ドキュメントリテラシーという言葉ありますか?

ITリテラシーという言葉がありますが、最近
ドキュメントリテラシーという言葉があると何かで
聞きました。興味があります。ご存知の方いらっしゃい
ませんか?

A 回答 (1件)

余り多くありませんが、ドキュメントリテラシーと言う言葉は間違いなくあります。

コンピュータリテラシーと言う言葉もあります。読み書き能力ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「読み書き」ですね。特に「書き」のほうに
興味があります。いろいろ調べています。
コンサルティングのハウツーとか調べれば
いいのでしょうか?