アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BiglobeのWebメールアドレス取得についておしえてください。
Biglobeカフェにもはいり、メッセンジャーに取得もうまくいきましたが、Webメールアドレスの、取得だけがうまくいきません。
携帯を連絡先にしました、一応、携帯に確認メールはきましたが、正規会員登録は済んでいると表示されましたが、登録個人番号が読み取れませ絵でした、また、WEbメールの取得についても、よくわかりません、自分の、Biglobeのメンバー名に@biglobeをつけたものではないようです、ログインできません。なぜでしょう?
まず、Webメールという意味もよくわかりません。

A 回答 (1件)

僕はBiglobeの会員じゃないんで そこらへんはわかりませんが、webメールのご説明だけでも。

ネットをされているからには どこかのプロバイダーに
入っておられるでしょ?そこと契約したときに
送られてくるメールアカウント(メールアドレス)が
プロバイダのメールです。
もう一方のWEBメールっていうのはブラウザ(インターネットエクスプローラー等)で見るものです。
ネットカフェや会社等出先でも確認できるメリットが
あります。yahoo などの検索サイトにはほとんど
あります。全然面識のない人とのメール交換に向いています。もし変な人だったら メールアドレスごと捨てる
ことができるからです。

他の過去ログに無料でできるらしきことが書いてましたが
確認メールを携帯に送ったことが悪かったのかな?
IDとpassがわかっていれば ログイン画面から
入れると思うんですが 以降は会員さんにお任せ~

この回答への補足

つまり、Webメールを作らなくても、Biglobeのカフェサービスや、メッセンジャーサービスなど、掲示板利用や、メル友サービスなど、携帯でやり取りできるし、なんら問題ないということでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう。