プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもよく遊んでいる仲間の友達を好きになりました。
彼は私の気持ちに気付いていますが、気まずくなりたくないので、
何も言いません。
私も彼とは友達関係を崩したくないので、
気持ちを言うつもりはないです。
でも、とっても切なくなります。
そんな曲あったら教えてください。
とても仲良しだけど、彼は友達以上にはみてくれてません。
お願いします。

A 回答 (5件)

わたしはこれで


告白?されたことがあります

Mr.Children「LOVE」です

「今の俺の気持ちは、たとえるなら・・・」と言われました

結局、わたしのことが好きなのか
はっきりしないですけど
「わたしのこと好きなの?」ってちょっと気になったりしたもんです
    • good
    • 1

古い曲ですけどお許し下さい。


~君と歩いた青春~太田裕美、伊勢正三(セルフカバー)
“本当はあいつらと約束したんだ 抜け駆けはしないとね
罰当たりさ僕は だけど本当さ 愛していたんだ“

“きれいな夕焼け空を 憶えているかい
君は何故男に生まれてこなかったのか“

~セカンドラブ~須藤薫
磨きたての車に乗せたかったのは 私じゃなかったはず
セカンドラブ 私はあなたのセカンドラブ
あの子を忘れてよお願いと その胸叩きたい時がある

こんなのどうでしょう?
    • good
    • 1

久保田 利伸も「Missing」。

互いの気持ちを知りながら出会いが早ければと言う気持ちを歌った名曲です。歌詞全文載せられませんが、参考にまで。

参考URL:http://lyric.kget.jp/lyric/ro/oz/
    • good
    • 0

こんばんは。



少しmamitantanさまの心情とは違うかもしれませんが
友達を好きになった曲、という事で、
RAG FAIRの『Fashioned Love Song』はいかがでしょうか?

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06412
    • good
    • 1

彼が気づいているということで少し違うかもしれませんが、


「You don’t know」中島みゆき作詩・作曲で石嶺聡子、中島みゆきがそれぞれ歌っています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1444538
http://www.hmv.co.jp/product/detail/334753
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!