家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

ASP.NETを始めたばかりで的を得ない質問かもしれませんが
アドバイスを頂ければと思いました。

環境
Visual Studio 2005
SQLSERVER2005 ExpressEdition

ユーザ管理しているASPNETDB.MDFのテーブルを見ているのですが、
スキーマの説明など知りたいと思い
サイトにて調べているのですが、なかなか見つかりません
どこかに説明があるか御存知の方教えて頂けないでしょうか。

以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スキーマについて説明があるわけではないのですが、


独習ASP.NET2.0
http://www.amazon.co.jp/%E7%8B%AC%E7%BF%92ASP-NE …
で後半部分で、ASP.NET WEBアプリケーション管理ツールを使用した部分があるので、後半部分を実際に書いて動かしながらDBを見ていけば、どういった使われ方をしているか判断する材料になるかとおもいます。
DBの内容については、ちょこっとだけ触れていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速、「独習ASP.NET2.0」の方の購入の検討します。

また何かありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/04/24 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!