プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールZ予約完全生産発売で来年3月に発売ですね!!Box1が10万円で 
Box2が来年9月に発売でこれも10万円なんですよね。
計20万・・・。
私は買いたくてもとても手に出せません(^^ゞ
こういう人多いですよね~!?
レンタルとかってされるんでしょうか?
完全生産ということはされないんでしょうか??
レンタル屋儲かると思いません??
レンタルしたら!!
フジテレビ系で11月11日(月)毎週月曜日
ドラゴンボールZの再放送やるみたいですね!!
うれしいです♪けど、途中で終わってしまう可能性ありますよね・・・。

A 回答 (2件)

レンタルされるかどうかは難しいですね。


DVDのレンタルは 増えてきたものの、それはほんのごく一部ですから。
予約完全生産ということは、そんなに売れないかもしれないということではないのでしょうか?
予約した分だけ生産するという意味だと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

>フジテレビ系で11月11日(月)毎週月曜日


ドラゴンボールZの再放送やるみたいですね!!

このドラゴンボールの再放送はフジテレビ系ではなくフジテレビのみです。
ですから東海テレビ・関西テレビなどフジテレビ以外のフジテレビ系の局では放送されません。
ですからフジテレビの放送エリアである関東地方のみで放送されます。
その他の地域では放送されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!