アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女性です。この歳になって初めて恋人ができました。

実は私は幼少期のトラウマからレズビアンでした。
いままで好意を持ってくる男性には、
男性に興味がないとハッキリ言って来ました。
大抵の人は引くか諦めるのに、
彼はそれでもいい。男性嫌いを俺が直すとまで言ってくれ
涙が出るほど嬉しかったです。

ただ、問題は彼がかなりのドSだったということです。

ドSの人はどんな女性が好みなのでしょうか?
素直に従う人?
微抵抗する人?
恥ずかしがりや?

彼に直接聞こうにもはぐらかされたり、
そんな事きいてどうするの?といわれてしまいます。

彼にもっと好きになってもらいたいです。
皆様ご指導お願いします!

A 回答 (4件)

>>彼に直接聞こうにもはぐらかされたり、


そんな事きいてどうするの?といわれてしまいます。

この時点でSっぽさが出ているかも知れませんね^^;
Sの方が好きなのはおそらく、抵抗しながらも従ってくれる人が好きなんだと思います。
とにかく、その方に素直に従えば良いと思いますよ。
ですが、従いすぎると、あなたがMであるなら問題ないと思いますが、普通の方は、ストレスがたまってきてしまうと思います。

ほどほどに、彼に合わせていけば良いと思います。
参考程度によろしくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほどほどにがんばってみます!
Sは微抵抗が好きなんですね。
なるほど…

お礼日時:2008/04/24 08:09

うちの旦那の場合Hの時Sです(^_^;)その反面、普段の生活はM?っぽいです。

逆に私は、Hの時Mで普段の生活S?です(笑)
よく鬼嫁って言われます…^^;

お互い日中と普段の生活逆なので、バランスとれていぃのかもしれませんね(笑)

ちなみに、Sの人はイヤイヤいぃながら言う事きいてくれるのが好きかも!?
あまり参考にならなくてすみません^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

鬼嫁様素敵ですね。
彼は普段も暴君に近いくらいドSです(笑)

参考になりました!

お礼日時:2008/04/24 08:06

こんばんわ★


私もSなので参考までに。笑
そうですねぇ・・・u-nyoさんがSでなかったらそれでよいと思いますよ。
Mでなくてもいいですけど、Mだったら嬉しいですね。笑
Sは自分に主導権があると嬉しいんで、素直に従ってほしいかな?って感じです☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たぶんSではないと思いますが、
そこまでMでもない感じです。

なるほど。
素直にがんばって見ます!!

お礼日時:2008/04/24 08:04

レズだったのでしょ?



そのままでいいのでは?

アドバイスを受けて、その通りに変身できるのであれば、もっと早くにレズを卒業出来ていたのでは?

『トラウマという言葉を用いる人に普通の人は居ない』って聞いた事があります。

実際にそうだったとしても、使うべき言葉ではないと思います。(笑)

トラウマ=被害妄想が強い人 らしいです。


変わろうとしなくても、必要に迫られれば、変わるというよりも慣れてきます。

習うよりも慣れよ!!  その通りだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答&ご忠告ありがとうございます。

こんどから使わないようにします。
未だに女性は好きです。
彼にもいいいましたが食わず嫌い?だったのかもしれません。
じゃなきゃ付き合えないですよね。

お礼日時:2008/04/24 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A