アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
複数ファイルのダウンロードについて質問します。

チェックボックスで複数のファイル(PDFファイル)を選択して
ダウンロードができるようにしたいのです。
自分でも色々調べて、「PEAR」モジュール「File_Archive」を使い
選択した複数ファイルを圧縮してダウンロードできるようにしました。

しかし、要望として圧縮ファイルにはせず、
PDFファイルを選択した数だけ順番にダウンロードできるようにしたいのです。

自分でも「header関数」を使いダウンロードできるようにソースを書いてみましたが
一つ目のファイルしかダウンロードできず、2つ目からのダウンロードが始まりません。

【ソースの例】***********************************
//DOWNLOAD1
$file_location="/mnt/bisei_nfs/test1.txt";
$filename="test1.txt";

/*ファイルダウンロード処理*/
$filesize=filesize($file_location);
header("Accept-Ranges:none");
header("Content-Length:$filesize");
header("Content-Disposition:filename=\"$filename\"");
header("Content-Type:text/octet-stream");//IE
$fp=fopen("$file_location","rb");
@fpassthru($fp);

//DOWNLOAD2
$file_location="/mnt/bisei_nfs/test2.txt";
$filename="test2.txt";

/*ファイルダウンロード処理*/
$filesize=filesize($file_location);
header("Accept-Ranges:none");
header("Content-Length:$filesize");
header("Content-Disposition:filename=\"$filename\"");
header("Content-Type:text/octet-stream");//IE
$fp=fopen("$file_location","rb");
@fpassthru($fp);
順番にダウンロードするには、どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

サーバー側の処理では無理

javascriptで複数回要求をだせばよいと思います
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。

現在javascriptで作成しています。
ありがとうございました。