電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DoCoMoの分割払いの高い携帯がいやなので急いで今古い機種を探して機種変しようと思っています
お店ではL704iとSO903iTVが残っていますが、使っている人、以前使っていた人、使用感を教えてください
携帯サイトはよく見るしゲームのダウンロードもします 子供の写真もよく撮ります
L704iは高速通信が気に入ってますが韓国製品ということもあり日本人には使いにくいと店員に言われました あのタッチパネルもどうなんでしょう? SO903iTVはどうですか?

A 回答 (1件)

SO903iTVは鏡面仕上げなので指紋がつきやすいです。

また、ハイスピードには対応していないので動画などを見るのは少ししにくいかもしれません

メールの作成はPOBoxを使っています。これには慣れるまで使いにくいかもしれませんね。メールの使いやすさでいうとSO905iのPOBoxPROにはやはり劣りますね

ただ、ワンセグはBRAVIAケータイということもあり綺麗です。個人的にはP905iTVにも負けてはいないのではないかなと思います

カメラは使いにくいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの方の回答を待っていてお礼が遅くなりすいません
専門家ということで、とても信頼のおけるご回答でした
結局時間がなくて買いに行けない状況で、もうないんじゃないかって感じですね
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/05/02 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!