プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年目のダブル不倫になります(お互い家庭があり子供もいます)
その間1度別れたこともありました。
お互い配偶者に不満があったとはいえ(不倫をしていい理由にはなりませんが)惹かれてしまい長い付き合いになっています。
なかなか一緒にいられないのですが、一緒にいる時は、体の関係も心もお互い心地よくとりとめのない話でも落ち着きます。でも、お互い家庭は壊せません。私を好きだと言う彼も、付き合った期間も含めて15年になる奥さんより、私を取ることはないと思います。
私も子供は大切ですので家庭は守りたいのですが、こんな虫のいい話なんてない・いつか後悔する結末が来るのではという不安もあります。
彼は、私を本当に好きでずっと一緒にいたいと言うけれど、私は、見えない彼の奥さんや子供に嫉妬したり、感情に波が出てしまうのでいつも不安定な気持ちです。
会えば落ち着く・・でも、離れている時は、不安や寂しさ、またこんなことでいいのっていう思いと葛藤しています。
彼は忙しい人なのに、1時間でも会いに来てくれたりするのですが、車で抱き合ってそのまま関係を持って。。すぐ帰らなければなりません・・もちろん。普通に会える時もありますが、こんなふうに短い時間だと、少しでも会いたかったと言ってくれますが、寂しくなります。
7年もいるので、体も心も繋がってると思っているのは私だけですか・
客観的にみて、どう思われますか?
主人は転勤があるので、このまま転勤になってしまえば楽かもしれないって思ったりする自分もいます。

A 回答 (25件中1~10件)

自分で考えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・

お礼日時:2008/04/25 10:30

不倫って悲しい結末しかないような気がします。


しかも一度不倫してしまうと繰り返す人が多いのではないでしょうか。
確かに結婚して数年もたつと夫とキスしてもドキドキとかそういう感じもなくなると思うし・・・。
長いお付き合いのようですがこのままでは質問者様が辛いだけのような気がします。
もしどちらかの家庭にばれるようなことがあればさらに被害は拡大し傷つく人が増えます。
以前林真理子さんの小説で夫以外の異性の温もりに勝てるものはないと書いてあったのでそんなものなのかもしれませんが(小説だから大げさに書いてるのかもしれないけど)私だったら子供の顔が出てきてちょっとできないです。
いつかは別れがくると思うので今のうちにきれいな思い出のまま分かれたほうがお互いの配偶者を傷つけることもなくご自分の中でも若い頃の甘く切ない思い出として残せるのではないでしょうか。
体の関係もつとなかなか切れないのも分かりますがどっちかにばれると思うと怖すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつかは終わると分かっています。
こう思い始めている今が別れ時なのでしょうか。
ばれる前に終わって思い出にしたほうがいいんですよね。

お礼日時:2008/04/25 10:27

>不安定なダブル不倫



と書かれておりますが、そもそも「安定したダブル不倫」というものはあるのでしょうか?
不倫の善悪をここで問う気はありませんが、お互いにご家族を裏切っておいて心底幸せな気分に浸れるとしたら、逆にそっちのほうが人間としておかしいと思いますけど。

>7年もいるので、体も心も繋がってると思っているのは私だけですか

一般的な見方をすれば、お互いに誠実な人間では無いのですから、そういうことはどっちでも良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
人間として7年もの間に大切な感情がなくなっていたのかも
しれません。

お礼日時:2008/04/25 10:30

お互い程々でやめる事です、転勤があるならそれを転機に旦那さんを大事にする事です。


 旦那が知らないと思う事は大きな間違いです、薄々は気が付いているはずです、ご自身がセックス依存症ならこれは病気です。
 メンタル面でどうこう出来る話では有りません、人間理性が有るから何所かで歯止めが利く、それが出来ないなら人格異常としか思えません。
 どこまで理性を利かせるか、ご自身も相手も既婚者です。
 お互い子どもも居る、親という立場を度返しで本能的に動く、これでは犬畜生その物じゃ有りませんか。
 子どもは見ている(本能的感性が敏感に分かります、思春期でどう出るか)本能的に動いた親を反面教師で返す正に親の生き様を見て成長るのも子ども自身です。
 別れられないなら、一度心療内科に行くべきです。
 自分の甘い、理性が効かないから7年も持続するこれは病気的症状です。
 依存性なら、メンタル面と医療面と両方から支援を貰わないと、その内妊娠発覚で、修羅場になります。
 あのセレブ妻の様に旦那さんの遺体をバラバラにする精神状態どう感じますか、旦那から問い詰めれば当にあのセレブ妻被告と同じ心境になりませんか。
 何時人情沙汰になるか紙一重で暮らす今がご自身です。
 マスコミの良い餌になりたいか、子どもを社会の好機な晒しものにさせるか、生かすも殺すも親次第です。
 子どもは環境も親も選べません、切ない環境に子どもを置かないで欲しいし、育児放棄なら完全なネグレクトでも有ります。
 親の感性を取り戻すなら、一度心療内科へ行く事です。
 この長期な関係を切るなら、転勤を機に離れる覚悟を必要です、女で生きるか、母親で生きるか選択はご自身です。
 女で生きるなら、ふしだらな親の姿を見せず離婚をして子どもから去るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックス依存症ではありません。
セックスがなくてもいいんです。
でも、大切なものがあるのに、理性が働かない自分は
おかしいと、人間として大切なものをなくした気が
しています。

お礼日時:2008/04/25 10:49

何だかんだとかいていますが、肯定されたい・満たされたいということですよね?



不倫には、まず100%満たされる事などありません。

たとえをいうと、デパ地下の試食品なんです。
お互い、小腹が好いたから、美味しそうだからと、ちょっとつまみ食いしているだけ。
いつも試食しているわけではないから、美味しいですよね。

お二人とも、本来のパートナーでは満たされないため、リスクな関係で足らない部分を補っているだけですから、体も心もつながっていると思いたいのは、urutoraraさんだけですよ。
たいてい、男は体だけですから。

ご自分の今の生活を充実されてみる努力をされたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肯定されたいわけではなくて、むしろ否定されたいと思って
います。
それだけ自分でも気がついているんだと思います。
試食。。そうかもしれません。

お礼日時:2008/04/25 10:53

本当は分かってるんでしょう?


奥さんより私を取ることはないってあなたも思ってる通り
ただの体だけの付き合いですよ。

むなしくないですか?そんな彼に愛情を注ぐなら
旦那さんともっと向き合ったらいかがですか?

私の不倫してる友達は(彼女もW不倫)馴れ合いの旦那のHより
本当に気持ちよくて止められない、彼といると女性になれる
などといくら私が説得しても
まったく聞く耳を持たず、相手の奥さんにバレました。

修羅場です。自業自得です(怒)

少しでも会いたいんじゃなくて
少しでもヤリたいの間違いじゃないの彼。(下品ですいませんが)
それこそタダ友。

お互いにバレる前に清算した方がいいですよ。
内心バレればいいのにと思ってしまいますが・・・。

子供さん可愛いんでしょ?
一緒にいられなくなるかもしれませんよ。

しかし彼の奥さんも7年も不倫されてて気づかないとは、
よほど彼は家庭を大事にしてるんですかね。
もう薄々感づいてるかもしれませんね。
慰謝料とか考えたことあります?
今は昔と違って甘くないですよ。友達も請求されましたから。

旦那さんと離婚、不倫相手とも会えない、300万とられる。

そんな危険の真っ只中、彼は私の事想ってくれてるのかしら~なんて言ってられますか?
よく考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むなしいから相談させていただいてるのかもしれません。
子供がいるから、離婚は出来ないけれど、愛情はあるって
思いたい反面、むなしくもあり、とがめる気もあり、
自分がわからなくて。。
落ち着いてよく考えてみます。

お礼日時:2008/04/25 10:56

いっそ、夫婦交換してもらえば?


W×2不倫で泥泥不倫にでもなってしまえ!
    • good
    • 0

あのね、100%体も心も繋がる人間なんて世界中どこにもいないよ。


有り得ない。

どんなに愛し愛されても相容れない部分が必ずある。同じ人間でもないし、エスパーでもない訳だし。
絶対に人間は一人なんだよ。孤独なんだよ。
だからこそ、お互いを尊重して思いやっていくことで初めて満たされるんだよ。
そういう絆って凄いんだよ。

あなたのいう「体も心も繋がってる」というのが仮にあるのだとしたら、一緒にいないときに不安になんてならないよ。もちろん、事件や事故に巻き込まれたりしないかな?なんていう不安はある。でも、少なくとも自分以外に気持ちが揺らぐことはないって自信持てるのが「体も心も繋がってる」ということじゃないの?

目を覚ましなさいな。
    • good
    • 0

> 私も子供は大切ですので家庭は守りたいのですが、こんな虫のいい話なんてない・いつか後悔する結末が来るのではという不安もあります。



その通りですね。虫が良すぎます。

終わったときに、お互いの家庭が平和なままの場合もあれば、どちらか、あるいは両方の家庭が崩壊する場合もあります。

自ら終わらせずに、不倫がばれて終わってしまう場合は、家庭は崩壊する可能性が高いでしょうね。

家庭が崩壊しても良いのであれば、このままずるずる続けるのも良いでしょう。
家庭を守りたいと思っているのであれば、早いうちに終わらせて、不倫の事実は墓まで持っていきましょう。

というか、本当に、家庭を守りたい、と思っていますか?
家庭を守りたい、というのは、家族のことを大事に思っている人が使う言葉です。
家族のことを大事に思っている人は、家族に対して背徳行為なんかしませんよ。

自分が居心地の良い家庭=家族を失いたくないだけ、つまりは自分のことしか考えていないのではないですか?

ちなみに、この時代、日本中であればよほど遠くて交通の便が割る過ぎない限り、日帰りで会うことは可能です。
旦那さんが転勤になっても、続くでしょうね。
    • good
    • 0

不倫進行中の主婦です。

Wではありませんが。

不安定になる気持ち、とても良く理解できますが
どうにもならない事だと諦めて下さい。

葛藤して答えは出るのですか?

自分に酔いしれるのは止めた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A