電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駅でチラシを見て聴きに行こうかなと思いましたので
過去行かれた方などにお尋ねします。
●基本的にはファミリーやカップル向けイベントですか?
 今のところ男ひとりなのでやや気が引けています。
●昨年は14,000人も行ったそうで開場から大混雑ですか?
 席(芝生にシート)は早い者順のようで早めに行きたいと思いますが
 長い待ち時間のトイレ移動もはばかられる状況かと・・・
●その長い待ち時間のつぶし方は?
 野外は初めてなので、楽しみ方などお願いします。

A 回答 (1件)

私が行ったのはもう何年も前なので、あまり参考にはならないかもしれませんが…



●基本的にはファミリーやカップル向けイベントですか?
そんなことはないでしょう。
確かにそういう方も多いとは思いますが、一人で来られてる方も結構いたような気がします。
遊園地に一人とかだと気が引けますが、コンサートは一人で来られる方も多いですし
いざ演奏がはじまってしまえばそんなことも忘れて楽しめると思いますよ^^

●昨年は14,000人も行ったそうで開場から大混雑ですか?
今年は開場が10時に変更になったので、
詳しいことは行ってみないとわからないのですが(すみません)
開場早々大混雑、ということは恐らくないと思います。
ただ前のほうからどんどん埋まっていくので
良席で見たいのなら早めに行ったほうがいいと思います。

●その長い待ち時間のつぶし方は?
これは私も悩むところですが…(何せ10時開場ですし)
文庫本やMDプレイヤーなど持っていこうかな、と思ってます。
16時ごろからリハーサルをやるみたいなので、それを聴くのもいいですね♪

実は私も今年は一人で行く予定なのです。
お互い楽しみましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
様子見も兼ねて10時のにチケットを買い
いったん仕事で離れて、公開リハまでに戻れて
以後終演まで居座れました。
演奏中は意外と、子供も含めて皆さん聴き入っていたので
心地よい時間を過ごせました。
意外と一人も多かったように見受けられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!