プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
タイトル通り、ハーレムの漫画orアニメを教えてください。。
一応今まで見ていて、面白いと思ったのは・・・
まぶらほ
こいこい7
ロザリオとバンパイヤ
おまもりひまり
To Heart2
マジカノ
あまえないでよ!
などなどです。。
では、お願いします。。

A 回答 (10件)

撲殺天使ドクロちゃん


は、撲殺天使ドクロちゃん2でハーレム状態に成っていくのかも知れない。
邪道魔法少女だそうだね。

さて、第1期シリーズの全4巻8話はバンダイチャンネルで動画配信しているけど、
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
第2期シリーズの撲殺天使ドクロちゃん2の略称DSの全2巻4話は動画配信はまだかな?。
(私は第1期シリーズの全4巻8話を観ただけですが。)

で、草壁桜にドクロちゃんが家に居座って?いるし。
水上静希は桜くんに気がある。

第2期の全2巻4話で描かれたかどうか知らないけど。
ドクロちゃんの妹のザクロちゃんは桜に恋心を抱き悩むとか。
南さんも参入してくるのかも知れない。
    • good
    • 0

『 GIRLSブラボー 』を忘れていた。


佐々木雪成は、異世界「セーレン」に行って、ハーレム地獄を味わって地球に戻って来た。
その時に一緒にミハル・セナ・カナカが地球に来てしまう。

小島桐絵も雪成に『ほ』の字の様だね。

第1話でのセーレンではオットセイ異常もといオットセイ以上のハーレム状態で、
雪成は襲われているが如く逃げ回った。
そう、セーレンでは人口の1割しか男がいないのだそうです。

まっ、第1話しか視てませんから、第2話からの地球での生活がどうなったかは知りません。
    • good
    • 0

・魔法先生ネギま


これははずせないでしょうね~
主人公の10才の英語教師のことを好きな女子生徒が十人以上いるから。

ちなみに、同作者のラブひなもハーレム。

・ながされて藍蘭島
これも絶対ハーレム。
なぜなら、女の子しかいない島にながされた主人公が島で唯一の男の子なんていう設定だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぎま!は良いですよね~~
僕も、全部みてしましました・・・
回答していただきありがとうございました。。

お礼日時:2008/04/28 11:13

セイバーマリオネットJ

    • good
    • 0

あたらしいのだと


○「乃木坂春香の秘密」現1巻 アニメは7月~(CDドラマ 現1巻)
http://www.nogizaka-haruka.com/
☆「まじしゃんず・あかでみい」現0巻+1巻 アニメは10月~(PS2ゲーム)
http://www.macademi.tv/
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/MA/
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/20 …
☆「あそびにいくヨ!」現3巻(CDドラマ 現4巻,PS2ゲーム)
http://www.ideaf.co.jp/asobini/ikuyo.html
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/asoi …
☆「けんぷファー」現0巻
□「海の御先」現2巻

上記の連載雑誌
○電撃萌王
http://moeoh.dengeki.com/
☆月刊コミックアライブ
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/
□ヤングアニマル
http://www.younganimal.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
けんぷファーは、小説で全巻かかさず愛読しています。。
7月から、楽しみです。
情報ありがとうございました~~~。

お礼日時:2008/04/28 11:10

いちご100%


つよきす
ダ・カーポシリーズ
あまえないでよ!しりーず
瀬戸の花嫁
ゼロの使い魔?
ながされて藍蘭島
美鳥の日々
ハヤテのごとく!
あいこら(マンガです)
となグラ!
いぬかみっ!
しティーハンター?
めぞん一刻
H2O
ご愁傷様二ノ宮くん
レンタルマギカ?
なんかたくさんだしましたがビミョーなのもいくつかあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゼロの使い魔、流されて藍蘭島、ハヤテのごとくなどは全部見ました。
あいこらは、よく本屋にいくとあるので今度1冊試しに買ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 11:01

 特定の男性(又は女性)がやたらともてるような状況の作品・・であれば「らぶひな(赤松先生)」とか「ああっ女神さまっ(藤島康介先生)」とか「らんま二分の一(高橋留美子先生)」かなあ・・。

どれも途中まで本買っていましたが、長すぎてほとんど脱落しています。アニメは大体見ていた気がします・・。どれもギャグコメディで面白くて好きです^^w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応、らんま二分の一は全巻なんとか集めました。。
まだ、ラブひなは見た事が無いので見たいと思います。

お礼日時:2008/04/28 10:58

 特定の男性(又は女性)がやたらともてるような状況の作品、ということでしょうか?


 それならこのあたりかと。

「装甲強化娘。ぱあぎゃる」角井陽一
「おねがい朝倉さん」大乃元初奈
「ぎゃるかん」倉上淳士
「イケてる2人」佐野タカシ
「絶対可憐チルドレン」椎名高志
「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ
「フェイト/ステイナイト」西脇だっと/TYPE-MOON
「ももいろさんご」花見沢Q太郎
「いおの様ファナティクス」藤枝雅
「海の御先」文月晃
    • good
    • 0

陰からマモル


HAPPY★LESSON
HAND MAID メイ
藍より青し
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
乙女はお姉さまに恋してる
ダカーポ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、かHAPPY★LESSONと影からマモルは全部見ました。。
乙女は姉さまに恋してるはまだ見たことがないので見たいと思います。
ありがとうございました。。

お礼日時:2008/04/26 07:16

HAND MAID メイ


http://www.wonderfarm.co.jp/hand-maid/
早乙女和也は何故かサイバドールに人気が有るようだね。
サイバドール・メイを筆頭に、
サイバドール・レナ
サイバドール・ケイ
サイバドール・サラまでが。

で、大家さん家の娘の 谷かすみ も 和也 に対して 『ホ』の字がみられる。


デュアル!ぱられルンルン物語
http://www.anime-int.com/works/dual/tv/
四加一樹に
真田三月・・・一樹と同じ世界の人間です。
D・・・遺跡の生命体と言うか外見は少女。
弥生・シュバエル・・・一樹が飛ばされた並行世界のハルツィーネンのパイロットで、一樹が助けた。
で、敵だった羅螺みつきが一樹を介抱する回があるが、後に一樹の見方になる。
で、何故か一樹はモテモテ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
HANDMAIDメイが少し気になるので見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/26 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!