アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の週末に、紅葉を見に行きたいのですが、どこに行けばいいのか分かりません。行ったらすでに終わっていた、じゃ悲しいのでどなたか情報を教えてください。
希望は、山梨県甲府市から1時間から1時間半ほどで行ける所です。地理に疎いので、出来るだけ詳しい場所を教えていただけると嬉しいです。(古いのですが、カーナビも付いてますが…。)

または、こんなホームページに良い情報があるよ、というのでも歓迎です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLの「紅葉情報」を検索して下さい。



参考URL:http://www.cyberstation.ne.jp/index.htm

この回答への補足

う~ん、結局情報集まらなかったです。
まー、風邪引いて結局行けませんでしたが・・・。(+_+)

補足日時:2002/11/20 06:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変役に立つページでした。河口湖あたりがよさそうですね。
まだ時間がありますので、このまま情報を求めたいと思います。もう少しお付き合いください。

お礼日時:2002/11/06 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!