プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お肌にいいと言われるバー油石鹸を手に入れたいと思っています。
インターネットで調べたのですが、わかりませんでした。
 どなたか、手に入れる方法を教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



下記にありましたが、これはだめでしょうか?
私の近所の薬屋さんには売っていますが・・・。
近くの薬局にはありませんでしたか?

馬油(まーゆ)で、検索するとヒットすると
思います。

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_661009_S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速調べてみます。

お礼日時:2002/11/05 20:26

検索に馬油石鹸と入れたらいっぱヒットしましたよ。


バー油石鹸だとでないかも。マー油とも聞いたことありますし。。。「馬油石鹸」といれてみてください。

http://www.skymart.co.jp/bayu3.htm
http://www.ehs-shimizu.com/soap1.html

参考URL:http://www.junbayu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2002/11/05 20:34

「馬油購入」で、検索エンジンで調べると幾つかありました。


ほとんどがネット通販でしたけど・・・

http://www.skymart.co.jp/bayu3.htm

http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べ方が良くなかったのですね。

お礼日時:2002/11/05 20:30

こんばんは。


薬師堂の馬油をお勧めします。
無料お試しセットもあるので是非一度試して見てください。

参考URL:http://www.yakushido.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お試しセットも利用してみたいと思います。

お礼日時:2002/11/05 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!