こんにちは。

動物占いでペガサスの男性の方、教えて下さい。

ペガサスは束縛が大嫌いで気分屋だけど寂しがり屋と
書かれていますが、

私の大好きな人もそのペガサスで、性格もその通りです。
加えて六星占術は火星人-で奇人変人と書かれていました。

私はそんな彼に
最初の頃は束縛をしてしまい、何度もうんざりされて
しまいましたが、それでもまだ見込みはあるようで
まだ私を1番好きでいてくれているようです。

でもこの先、どのように付き合ってゆけばいいのか
わからないのです。

自分を好きになってくれるなら、来る者、拒まずといった
感覚はありますか…?

●一緒に暮らしたいと思う女性はどんな女性でしょうか?
●結婚したいと思う女性はどんな女性ですか?

その他、こんな風にしたらいいんじゃない?
などアドバイスがあれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

40歳前半の夫婦です。

2人ともペガサスで火星人ーです。

確かにお互いに束縛や干渉は、するのもされるのも嫌い
です。

そんな彼とのお付き合いは大変だと思いますが
まず、一番の理解者でいてあげて下さい。

人間関係で、行動や発言に誤解を招きやすかったりするので
愚痴が始まったら、いっさい意見せず聞き役に徹して下さい。

ペガサス、火星人の男は『猫』と認識するといいでしょう。

甘えたくなったら勝手に寄ってきますし、満たされたら
そっぽを向きます。

質問者様はデーンと構え、見守ってあげて下さい。

可愛い男ですよ、なつくとね。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GTR-AGEHA5さん。
回答ありがとうございました!

まさにペガサスの火星人-のご夫婦のご意見を
頂けるなんて本当に感激しました☆

どうしたらいいのかさっぱりわからなかったのですが、
『猫』と認識するんですね。
これだけで、できるような気がしてきました。

もうすでに可愛い男だなーとは感じています!
頑張ります!

貴重なご意見本当にありがとうございました☆

お礼日時:2008/04/30 21:57

私の友人がとても動物占いが好きで、ペガサスです。



ちなみに私はそのペガサスと相性の良いとされるオオカミです。
以前一番長く付き合った人も、後から知ったのですが、ペガサスでした。
元彼氏はそこまでではなかったですが、友人は「来る者、拒まず」です。
(浮気とかはしませんが、好いてくれる人を好きになるタイプです)
両方ともに、自由きままで、尚かつ寂しがりやさんでした。

●一緒にくらいしたい人
「自分の生活を乱さない人」かなぁと思います。
ある程度、好き勝手にさせておくのが一番です。
寝たい時に寝かせる、遊びたい時には遊んであげる、というスタンス。
異性もいる飲み会に行くとなれば、素直に「寂しい」とは言うけど、
ちゃんと行かせてあげる。(但し、本気で言ってはダメです、、)
つかず離れずで、ちょっと距離がある位がベストです。
(その方が、「自分を解ってくれている」と良くとってくれます)

●結婚したいと思う人
ペガサスの個性を否定せずに、受け入れてくれる人でしょうね、、
間違っても否定はしちゃダメに思います。


ペガサスタイプはよくも悪くも、自由きままなんで、多少嫌な事をしても、
忘れてくれます。(ま、いっか。という具合に)
が、度を超えると、結構しつこく覚えていますから、大変です。

難しいのが寂しい時のタイミングですね。
「ほっておいて!」「そっとしておいて」「今は話たくない」と言われた時に、
本心はどっちなのか。
ただ、すごい怒ってる時は、本当にほっておかないとダメな時が多かったたと経験上思っています。


「何でそんな事するの?出来るの?」と思うかもしれませんが、悪意がないので、
「こーゆー人なんだ」と思えないと、しんどいかもしれませんね。
そこを責められてもペガサスさんは「???」となるだけで、
解決策はでませんので、無駄なエネルギーと化してしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

xxlottaxxさん。
ご回答ありがとうございました。

「好いてくれる人を好きになるタイプ」
「つかず離れずで、ちょっと距離のある位がペスト」

というのが、わたしには本当に難しいです…

それが一番信頼されてるんだ。って思われることなんですね。
頑張ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/30 22:02

ズバリ、ペガサスです



やはり自由奔放、束縛は大嫌いですね

自分を好きになってくれるなら、来る者、拒まずといった
感覚はありますか…?
確かにあります

●一緒に暮らしたいと思う女性はどんな女性でしょうか?
働いている女性 お互い働いてたまの休みに2人で外食なんか
良いですね、案外仕事には没頭する方なので周りが見えない事
もあります ほっといて下さい という感じです

●結婚したいと思う女性はどんな女性ですか?
金銭感覚がしっかりしてる方がいいですな
案外、後先考えない所がありますんで
束縛しない相手、遊びに行くときは 笑顔でばいばーいが良いです
自分で趣味を持ってる女性(お互い干渉しなくて楽)

私の場合こんな感じです
嫁に言わせればただのワガママと言うとりますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

standup720さん。
回答ありがとうございました☆

やはり、そうですかー!
ペガサスの男性はあまり結婚には興味がないものかなと
思っていたのですが、
選ばれる女性はちゃんといるんだなと思いました…

わたしもそう思ってもらえるように頑張ります!

お礼日時:2008/04/30 21:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q機動戦士ガンダム0080に出てきたペガサス級の名称は?

OVAの0080に出てきた連邦軍のペガサス級揚陸艦なんですが,劇中では「グレイファントム(?)」って呼ばれているようなんですが,なんかの本で「トロイホース」って書かれていたように記憶しています。どちらの名称が正しいのでしょうか? あと,このペガサス級は何番艦になるのでしょうか? ご存じな方,お願いします。

Aベストアンサー

 「グレイファントム」で正しいと思います。「トロイホース」はそれとは別に存在します。同じ本か分かりませんが、私も「トロイホース」となっているのを見たことがあります。恐らく設定の初期の段階ではそうするつもりだったのだと思います。「トロイホース」はこの作品が作られる以前からMSVハンドブックで3番艦としてその存在が確認できますが、「グレイファントム」はこの時が初お目見えなので何番艦かはちょっと分かりません。
 このあたりのことに関してはMSV以降に設定された物を含めた明確な記述が存在しないので(私の知る限り)、私もずっと気になっているのですが…

Q男性の方教えてください。 3ヶ月毎日1通LINEしてる5回デートした7歳上の男性がいます。 *合コ

男性の方教えてください。
3ヶ月毎日1通LINEしてる5回デートした7歳上の男性がいます。

*合コン後アドレスを聞いてきたのは向こうから
*誘うのはいつも私から(連絡も話題も私主体)
*最初は相手は乗り気じゃなかったが、今は誘ったら必ず約束してくれる
*返事はすぐ返ってくる
*最初は長文だったが、最近は割と短文
*スキンシップや恋愛の話は一切したことがない
*部門が異なるが会社が一緒なので割と仕事の話が多い
*趣味が合わない(私はインドア、彼はアウトドア)
*専門職なのもあり明らかに女性慣れしてない印象

相手はどんな感じで考えてると思いますか?
会社員になってから仕事を一生懸命してて
やっと5年振りにいい人と出会えたとおもってます。。
なかなか出会う機会もないので大切にしたいです。
彼と約束した海に行くために4ヶ月で8キロ落としたり、努力はしたりしてるのですが、
いまだにメールを開ける前や待ち合わせ前まで緊張します。。

アドバイスください!

Aベストアンサー

女慣れしてないなら、「俺が女を幸せにしてやろう」という大人の頼りがいは持ってないと思います。
むしろ、俺は専門外だから相手に任せよう、ってな感じなのでは。
彼は恋愛は専門外なのです。

彼をほめて徐々に自信をつけさせればいいと思います。

Qペガサス幻想をカバーしているブラジルのバンド・・・

最近、ふとした事が切っ掛けでメタル系の音楽を聴くようになったのですが、
ブラジルのAngraというバンドが?そのバンドのボーカルが??
ペガサスファンタジーをカバーしていて、ブラジルで凄く人気あるらしい?と友人に聞いたんですが・・・

日本国内で買える彼らのCDで
>ペガサスファンタジーが入っているアルバムって発売しているんですかね?

Aベストアンサー

現時点では国内のANGRAのCDには収録されてません。
歌ってるのはANGRAのボーカルのエドゥ・ファラスキですね。
バンド名義というよりも個人で歌ってるっぽいですが。
バックサウンドはバンドが演奏しておらずアニメの流用みたいです。
ネットで探せばどっかで聴けると思います。

ちなみにこのペガサスファンタジーですがHIGHLORDってバンドが
「BREATH OF ETERNITY」というアルバムでカバーしてちょっと前に話題になったりもしました。
こっちは日本盤のCDに収録されてます。

Q【男性の方へ】プライドの高い男性へのアプローチ方法について

30歳OLです。

社内の33歳の男性のことが気になってます。

その人の特徴は、仕事ができて、プライドがとっても高いです。

そんな男性へのアプローチ方法を教えてください。

Aベストアンサー

プライドが高い男は逆に強いコンプレックスを持っている場合があります。
できる男だからこそのプレッシャーみたいなもんですね。
「あの人、意外に○○できないんだね・・・」なんて
言われた日にゃ凹むんですよ、人に見えないところで。
さすがにそこに触れてはいけないんですが、
自虐ネタで吐き出す部分については攻める隙有りです。

例えば、「俺はカラオケ得意じゃないんだよね」と言いつつ
それなりには歌う男の場合、
「自分では下手ではないと思っているが大手を振って上手いとも言えない」と言う心理が働き
平均よりも低い言い方をします。
そこが狙い目なんです。

実は褒めて欲しい現れなんですよ。
褒められることには慣れているけれど
コンプレックスがある部分を褒められるとプライド男は痺れますw

そういうツボを見つけることが出来れば攻略できるかもしれません。

Q動物占いペガサスの男性へ

こんにちは。

動物占いでペガサスの男性の方、教えて下さい。

ペガサスは束縛が大嫌いで気分屋だけど寂しがり屋と
書かれていますが、

私の大好きな人もそのペガサスで、性格もその通りです。
加えて六星占術は火星人-で奇人変人と書かれていました。

私はそんな彼に
最初の頃は束縛をしてしまい、何度もうんざりされて
しまいましたが、それでもまだ見込みはあるようで
まだ私を1番好きでいてくれているようです。

でもこの先、どのように付き合ってゆけばいいのか
わからないのです。

自分を好きになってくれるなら、来る者、拒まずといった
感覚はありますか…?

●一緒に暮らしたいと思う女性はどんな女性でしょうか?
●結婚したいと思う女性はどんな女性ですか?

その他、こんな風にしたらいいんじゃない?
などアドバイスがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

40歳前半の夫婦です。2人ともペガサスで火星人ーです。

確かにお互いに束縛や干渉は、するのもされるのも嫌い
です。

そんな彼とのお付き合いは大変だと思いますが
まず、一番の理解者でいてあげて下さい。

人間関係で、行動や発言に誤解を招きやすかったりするので
愚痴が始まったら、いっさい意見せず聞き役に徹して下さい。

ペガサス、火星人の男は『猫』と認識するといいでしょう。

甘えたくなったら勝手に寄ってきますし、満たされたら
そっぽを向きます。

質問者様はデーンと構え、見守ってあげて下さい。

可愛い男ですよ、なつくとね。

お幸せに。

Q男性の方へ質問。女として見られていませんか?

2ヶ月に1度遊ぶ男友達がいます。
彼とは10年来の友達で、5年以上会っていませんでしたが去年、久々に彼から電話がきて飲みに行ってからはそのペースで会うようになりました。
居住地は神奈川と静岡で、彼は忙しいので私が遊びに行って彼の家に泊まることが多いです。
でも、毎回必ず別室で寝ていて身体の関係は1度もありません。
友達期間が長すぎるので私のことを女として見ていないってことですかね?毎回の事で慣れましたが、少し虚しく感じます。
男性の方、男心を教えて下さい。

Aベストアンサー

今は草食系の男性が多くて中々自分の思いすら行動に移せない人が多いのです。
膝枕されたりボディタッチしたりするのはやはり貴女に好意がなかったらしないでしょう。
膝枕された時に彼の首に手をかけて唇にキスしたら彼も自分を受け入れてくれていると思い
次の行動に移れるのではないですか?
貴女も優しく彼を受け入れてあげるべきです・・・きっと相思相愛の仲だから・・・・。
結果が知りたいですね・・・・アドバイスしてあげたのだから(笑)・・・お幸せに・・・。

Q体育祭のパネル ペガサスの画像が欲しい

ちょうど絵の下書きが終わってパネルに写したところなんですが、影がないことに気がつき結構あせっています。みんな、ほとんど素人のよせあつめでやっています。
ネットでペガサスの画像を探しているんですが、なかなか出てきません。ペガサスでしかも影がついてる画像が欲しいんですが、無いでしょうか?
ちなみにどういう画像が欲しいかというと
●左上に満月があります。(出来れば満月のまわりに少しぼかしが入っているのが欲しいです)
●背景 (少し深めのブルーと紫を少し混ぜた感じ、夜です。)
●ペガサスは左に向いています、足は左足が上に上がっている感じで
右足が、その左足の下にくるような感じです。
●ペガサスの色は少し灰色にしたいと思っています。
後、ペンキで色を塗るさいアドバイスがあればお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
すべてを満たす絵は探しても難しかったので、
近い物をいくつか載せておきます。

http://uo.stratics.com/newspics/eaart_unicorn_kr.jpg 全体

http://www.amagaeru.com/go/jigsaw/jig/lineup_img/b/1000/91_104.jpg 翼

http://x2.bbweb-arena.com/Bbs.asp?uid=mejere&vtype=tree 翼

http://www2.g-7.ne.jp/~risuzou/bessitu/2002nenga2.htm 翼

http://www.allposters.co.jp/-sp/-Posters_i1182413_.htm 影

http://www.allposters.co.jp/-sp/-Posters_i1108525_.htm 影

http://cool-wallpaper.raindrop.jp/story004.jpg 月

参考になるのがあれば嬉しいです。
翼や影、難しそうですね。ペイントの事はわかりませんが、
がんばってください。。
↓は、夜空のイメージがたくさん載っています。

参考URL:http://cool-wallpaper.raindrop.jp/page009.html

こんにちは。
すべてを満たす絵は探しても難しかったので、
近い物をいくつか載せておきます。

http://uo.stratics.com/newspics/eaart_unicorn_kr.jpg 全体

http://www.amagaeru.com/go/jigsaw/jig/lineup_img/b/1000/91_104.jpg 翼

http://x2.bbweb-arena.com/Bbs.asp?uid=mejere&vtype=tree 翼

http://www2.g-7.ne.jp/~risuzou/bessitu/2002nenga2.htm 翼

http://www.allposters.co.jp/-sp/-Posters_i1182413_.htm 影

http://www.allposters.co.jp/-sp/-Posters_i1108525_.htm ...続きを読む

Q(男性の方教えてください。)男性の心理について・・・。

男性の方、教えてください。

付き合っている彼女がいるのに、他の女性2~3人に対して、二人で飲みに行こう、としょっちゅう誘うことがあるとしたら、どんな心理ですか?

また、他の女性と、彼女よりメールや電話を頻繁に交わしているというのは、どんな心理からでしょうか?

彼女とは別れるつもりは全くないようです。

・・・そうなのに、どうしてなのか謎です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

あらら^^;

単純に言って、「色々な女性と付き合いたい」のでしょう。よく言えば博愛主義、悪く言えば二股三股(以上)オトコ。

面白いのは彼の中で女性を割り振っていて、本命の彼女、遊ぶと楽しい彼女、飲むと面白い彼女、H好きな彼女・・・と分けているのだと思います。
そういう意味で「彼女とは別れるつもりは全くない」のでしょう。

ある意味オトコの本音で生きていると思います^^;
ただ実際はみんながモテモテな男性でもなく、また理性がありますのでそうはしていないと思いますよ。
彼の気性をみて、「男性はこんなものなのかな」とは思わないでくださいね^^;

Qトルコ・ペガサスエアーのチケット購入について

10月にトルコ旅行を計画しています。
そこでトルコ国内線にペガサスエアーを利用したいのです。
予約フォームで予約したい日時、席、オプションなどを選択し、合計金額の表示までは出来るのですが、その次にどうしても進めないのです。
私のつたない英語力では、備考的な欄に、「ペガサスエアーのメンバーの場合は、パスワードを打ち込んでください」「メンバー以外は”メンバー以外”のボタンを押せばページ上で確認できます」と書いてあると思うのです。しかし”メンバー以外”のボタンが見つかりません。それらしきボタンを押してもエラーになり、振り出しに戻ってしまうのです。
メンバーにならなければ購入できないのでしょうか。
ペガサスエアーを利用されたことのある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

オプション表示のページの一番下に
Continue without becoming a member
というボタンがありませんか? そこをクリックすると確認ポップアップがでてそのウィンドウのCONTINUEボタンを押すと名前などを入力画面に進むと思うのですが。私はメンバーではありませんが購入できなかったことはありません。

もし進めないようなら具体的にトルコ語か英語でどの選択をするとエラーになるのか教えてください。

Q30代の男性の方にご意見を聞きたいです。⇒好きな男性から返信が来ない。何故?

心が苦しくなる程、悩んでて皆さんのアドバイスがほしくて投稿しました。

お互い想いは伝えてないけど、三回程食事に行き、手をつなぐ関係の男性(34歳)に片思い中です。私は24歳。
キスは私が戸惑って断ってしまい、手の甲に二回キスされました。

会話や態度などで、相手も多少は好意をもってくれてるのかな(?)と思うんですが
恋愛慣れしてそうで・・・遊ばれてるのかな(?)と疑ってしまう部分もあります。

三回目に会った帰り、「また二週間後に誘います。次は帰さないからそのつもりで来てね。」と言われました。
その時は、返事に戸惑ってしまい「はい、お誘い楽しみしてます。ちゃんと帰りますけど」と笑ってごまかしてしまいました。
「じゃ~、もう誘わないかもよ」といじわるっぽく彼に言われ
「知らない人の家には行ったらダメて言われてるので」と笑いながら私も返答

彼の本心は分かりません。H目的かもしれないし・・・
だから次会った時は、私の想いを伝えて、彼の気持ちを確認しようと思いました。

翌日の朝。軽いノリのつもりで
「昨日は送っていただきありがとうございました。(~省略~)
 ps.次はぉ泊りset持ってくので(笑)また誘ってください(docomo絵文字=ニヤリ笑顔)」と彼にメールをしました。

私が断ってばかりなので、俺に気がない?と思われて
(もう誘ってもらえなかったら・・・)と言う不安もあり
好意はあります、というニュアンスも含めてノリで言ったんですが。。。

しかし、メールした日から4日が経ちましたが彼から連絡がありません。

彼はなぜなにも言ってきてくれないのでしょうか?(変に私が考えすぎ?)
この内容はまずかったですか?
引かれた?嫌われた?とマイナスな事ばかり考えてしまいます。。。

彼から連絡がくるまで、こちらからのメールは控えた方がいいですか?

泊まりの誘いを断っておきながら、翌日に女性からこのようなメールがきたら・・・皆さんならどう思いますか?
30代の男性の方にご意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

心が苦しくなる程、悩んでて皆さんのアドバイスがほしくて投稿しました。

お互い想いは伝えてないけど、三回程食事に行き、手をつなぐ関係の男性(34歳)に片思い中です。私は24歳。
キスは私が戸惑って断ってしまい、手の甲に二回キスされました。

会話や態度などで、相手も多少は好意をもってくれてるのかな(?)と思うんですが
恋愛慣れしてそうで・・・遊ばれてるのかな(?)と疑ってしまう部分もあります。

三回目に会った帰り、「また二週間後に誘います。次は帰さないからそのつもりで来てね。...続きを読む

Aベストアンサー

前回の質問に回答しようと思ってやめたんですが、
前回の質問にはかかれてなかったやりとりが書かれてたので回答します。
(女ですが)

ああああああああああああああ、もおおおおおお何やってのよぉ!!!

っていうのが率直な感想なんですよ。(^^;


>「じゃ~、もう誘わないかもよ」といじわるっぽく彼に言われ
>「知らない人の家には行ったらダメて言われてるので」と笑いながら私も返答

知らない人の家には行ったらダメって…。小学生じゃないんだからさー(苦笑)
そんな「ダメ押し」したら彼の方は「行きませんと言われた」と思ったと思いますよ。

「次はお泊りセットも持っていくので」も、なんていうか。
せめて絵文字は「照れ笑い」の絵文字にしないと、昨日の照れ隠しはなんだったんだよ?!
って思いませんかねぇ…。


30過ぎてれば何人かの女性と経験があって普通だと思うし、
どこをどう「H目的」だと思ってるのかが、ちょっと…。(彼の方がかわいそうだなと思って)

断ったのに強引にってこともないようですから、普通に付き合いたいと思ってる
普通に紳士的な男性だと思いますよ。


youtin_kさんの押したり引いたりの加減が「???」な感じなんですよ。
引くとき思いっきり引いておいて(「知らない人の家には行ったらダメ」のところ)、
翌日「お泊りセット持っていくので。ニヤリ」は押しすぎ、かと。
(不慣れなんだと思いますが)

嫌われるほどのことではないと思うので、2週間後に誘います、と言った彼を信じて
待ってるのがいいと思いますよ。

前回の質問に回答しようと思ってやめたんですが、
前回の質問にはかかれてなかったやりとりが書かれてたので回答します。
(女ですが)

ああああああああああああああ、もおおおおおお何やってのよぉ!!!

っていうのが率直な感想なんですよ。(^^;


>「じゃ~、もう誘わないかもよ」といじわるっぽく彼に言われ
>「知らない人の家には行ったらダメて言われてるので」と笑いながら私も返答

知らない人の家には行ったらダメって…。小学生じゃないんだからさー(苦笑)
そんな「ダメ押し」した...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報