電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀座線の銀座駅のホームから改札を出ないで千代田線北千住へ行く方法を教えてください。

表参道に銀座線で行って、千代田線に乗るか
赤坂見付に行って半蔵門線で大手町→千代田線乗換え以外にどんな方法がありますか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まったく改札を出ちゃ駄目なんですかね。

乗り継ぎ切符も入れるなら
改札を出ないで日比谷線で一本、
日比谷線で日比谷に出て千代田線
丸の内線で淡路町に出て新御茶ノ水から千代田線
丸の内線で大手町に出て千代田線
    • good
    • 0

銀座線ホームから日比谷線ホームへ移動し日比谷線で日比谷へ、


日比谷から千代田線に乗車し北千住へ行けます。

また、日比谷線で北千住へ行き、改札の無い連絡通路を歩くと千代田線ホームに行けます。

いずれも改札は通らずに済みますよ。
    • good
    • 0

意図がわかりませんが。



日本橋-中野-東京-米原-青森-仙台-綾瀬
なんていう経路もあります。
    • good
    • 0

>銀座線の銀座駅のホームから改札を出ないで



日比谷線で北千住ではダメなのでしょうか?
http://www.tokyometro.jp/rosen/
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ginza/index.h …
→ 駅構内案内図
    • good
    • 0

溜池山王駅で南北線のホーム経由で国会議事堂前からダイレクトに千代田線に乗り換えられますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!