チョコミントアイス

開発の現場にいらっしゃる方で何か良い情報が
ございましたら教えて下さい。

現在、うちの会社ではCore2 Duo 2.4GHz メモリ2Gの端末で
VM Wareをインストールしてその中でコーディングしてまして、
VB6はサックサク動くんですが、.NET(VS2005)だとビルド等の作業に
かなりストレスを感じる動きになっております。

使えなくは無いレベルなんで我慢してますが、積もり積もってそれなりの
時間を取られてしまうので、何か対応できないものかと考えてました。
VM Wareが悪いのか? Vartual PCならもっと良い動きになるのか?
やっぱりホストに入れるべきなのか等など...

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

VirtualPC2007ならそこそこストレスなく動きますよ


当方は Core2Dou 3.0GHzですが ・・・

普通はホスト側に開発環境、VM側はランタイム環境といった使われ方が多いかと
開発環境のテストが必要ならこの限りではありませんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!