アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sonyのwalkman NW-S716Fを持っているんですが、家で聞くんだったらコンポ買ったほうがいいかなと思ったので、買うことにしました。
こういうの探してます。
・5万円以内
・sonyのwalkman NW-S716Fと接続できる(CD→walkmanに曲転送可)
・walkman内の曲が再生できる(必ず)
・重低音?迫力?が出せる感じの(←わからなかったら無視してください)
・walkmanを充電できる(できれば)
こんなコンポってありますか?
もしあれば教えてください。
もし希望通りの物があればそれを買おうと思います。

A 回答 (2件)

CD録音まで考えているなら、HDDコンポNET JUKEシリーズがお勧めです。

HDDに楽曲保存もできますし、楽曲管理も、曲情報も自動取得してくれるし、便利いいですよ。
充電はもちろん、ウォークマンに入れる曲をコンポで再生できるわけだし、CDを取り込んだ後なら次からCD入れなくて済みますから。
価格も5万円弱からあるのでちょうどいいのでは。

参考URL:http://www.sony.jp/products/systemstereo/
    • good
    • 0

そりゃあもうソニー製のセットに限定されてしまうと思いますが。


http://www.sony.jp/products/systemstereo/
参考URLにNW-S716Fとの接続情報が載っています。
ソニー製ならほとんど対応しているようですので後はお好みでどうぞ。
充電対応しているNetwork Walkmanはごく一部のようです。

参考URL:http://www.sony.jp/support/netjuke/confirm/usb.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!