dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「Active Xコントロール」のインストールがうまくいかないのですが、どうしたらよいのでしょうか?

ヤフーオークションの商品画面の「詳細な残り時間」をクリックすると、

小さいウィンドウが開き、そこに時間が表示されるはずなのですが、時間は表示されず、その小さいウィンドウの上に、

「セキュリティ保護のため…。オプションを表示するにはここをクリックして…」

と点滅が出るので、クリックして、「アクティブXコントロールのインストール」を選ぶと、

「発行元を確認できないため、このソフトウェアはブロックされました。

名前: jp/
発行元: 不明な発行者 」

と表示され、インストールできません。

そこで、オークション画面のウィンドウの、(インターネットエクスプローラ7ですが、)インターネットオプションを開き、

セキュリティ→インターネット→レベルのカスタマイズ

と進み、「未著名のアクティブXコントロールのダウンロード」を「有効にする」としてみましたが、

やはり、「詳細な残り時間」は表示されませんでした…

どのようにすると時間が見れるようになるでしょうか…?

A 回答 (2件)

こんにちは。

試しに スタート → コントロールパネル → Java 開く→ 詳細・タブ
→ Javaコンソール → 開く → OK

でやってみて下さい。
    • 0

NO.1です。

開く では無く コンソールを表示する にチェックでした。
    • 0