アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、石原慎太郎都知事が嫌いです。
ですが、この方が都知事として続けられているのもそれなりに支持してる方がいてるということですよね。私には理解できませんが。
で、支持してる方はどういう理由で支持してるのですか?

A 回答 (1件)

選挙は選択肢です。


支持する・・・というより、東京都知事選挙の場合は
立候補者の中で一番『石原慎太郎都知事』が良かったと思ったからです。

立候補者の個々のプロフィールを見た上での判断です。
 
尚、元宮城県知事(浅野史郎)を支持しなかった理由は
彼が知事時代、1993年度末に7105億円あった県債残高は2005年度末には1兆3653億円にふくらんだからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。
それにしてもこのオヤジがあの傲慢な顔で偉そうに言ってるのを見ると
むかっ腹が立ちますね。
好きな人の気が知れないですね。

お礼日時:2008/05/03 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!