プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月に友達の結婚式で余興を行う予定です。長い付き合いの友達なので、楽しく喜ぶようなことをしたいです。余興ソングで何かよい歌はありますか?ちなみに25歳なので、この年代の知っている曲でお願いします。

A 回答 (1件)

昨年10月に結婚式を挙げました。

24歳、女性です。

そのとき、私の友人がやってくれた余興が、楽しく、感動的だったので紹介します。

氣志團の”結婚闘魂行進曲「マブダチ」”です。
これを女性5人でセーラー服と学ランを着て、サングラスをかけて、歌って踊ってくれました。
歌詞の途中の「幸せになってくれよな、友よ」って所を「幸せになってくれよな、○○」って、私の名前に変えてくれたんです。
感動して、涙が止まりませんでした。
会場のゲストは、高齢の方までみんな楽しんでくれました。

踊りはカラオケBOXでも使われている、プロモーションビデオもコピーでした。
踊りまでは無理だったら、歌だけでもカナリいいと思います。
オススメです☆
良い余興をして、結婚式を盛り上げてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございました。
女の子の結婚式で男性ソングもありということですね。
参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/11 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!