dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が東海道新幹線に乗っていて、窓からトトロの置きもの(?)が見えた!と言っていました。
本当にそんなものがあるのでしょうか?見られるなら是非見てみたいと思っています。
場所は米原か京都か、その周辺あたりのようです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私自身は見たことは無いのですが、米原駅近くにトトロが見えるそうです。


東京側からの下りで米原駅手前、左の窓に2つの山が見え、その山の間に見えるそうです。お探しのものかどうかは分かりませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
山の間ですか…。よーく見ないと気付かなそうですね。
今度乗った時に注意して見てみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!