アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳ですっ
去年の今頃から好きになって、12月頃告白してふられましたっ。
でも人間としてはあっちもこっちをすごい好きみたいで。
たぶん弟みたいにおもわれてる^^;
それでも幸せだからそれでもいいかなと思いつつ。
それからもカラオケ行ったり、一緒の教習所(偶然だけど)かよったりしてましたっ。
もともとバイトで出会ったんだけど、店潰れました(汗;
だから告白したんですけどね。

しかし!!!
学校が違うためあえないのですっ!
だからといってメールでやりとりするのはもったいないというか、両者メール好きじゃないので^^;

だからたまには遊びたいと思うのですが、遊びに行くネタ?がもぅないというか・・
今まで2回遊びましたっ。映画とお店回ったりってのと、カラオケです。
次は何を誘えばいいのでしょうか。よくわからなくなってきましたっ。
両思いだったら会えるだけでも楽しいんですかねっ

片思いってなんだろう(´ー`)
みなさんは付き合う前、どこに遊びに行ったりしていましたか?
どうか貴重なご意見おきかせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>12月頃告白してふられましたっ。


>次は何を誘えばいいのでしょうか。
正直言って、好きでもない人から何かに誘われても、「たまたま暇だった」か「普段なかなかしないから面白そう」とでも思えない限り、時間がもったいなくて遊びには行きませんよ。
映画やカラオケやご飯を食べに行くだけなら、女友達や彼氏と行くはずです。

したがって、今まではたった2回だから気軽にOKしてくれたのかもしれませんが、今後も似たような内容では、あっちも面倒に思うだけでしょう。

>みなさんは付き合う前、どこに遊びに行ったりしていましたか?
それは、あなたが一番知っているべきことじゃないですか。
>もともとバイトで出会ったんだけど、
バイトの時や彼女と遊びに行った時に、彼女の趣味とか興味のあることを聞いていないのでしょうか?
彼女が楽しいと思えるデートプランを立てられなければ意味がないはずです。

そういうのは、雑誌やネットで地道に情報収集するしかありません。
もてる男はそういう努力もやっているものです。
あと、ある程度お金をかけることや、車を使うことも考えなくてはなりません。 特に、彼女が車を持っていない場合は、車を持っている男友達のランクはぐっと上がりますから。
バイトをして車を手に入れて、デートプランの幅を広げた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とは、いっても仲がいいのでそこは分かりませんっ。
それとカラオケはまぁまだいけるかなぁってかんじです
僕ら両方ビジュアル系好き仲間でもあるので^^;
でも確かにおなじことばかりだとだめですよねっ

おぉ!情報収集!
確かに車なら僕しかお金をつかいませんよね!
ちょいとがんばってみますっ
ありがおつございました!

お礼日時:2008/05/05 17:21

お金のかからないところでハイキングやジムに行かれるのはいかがですか?って彼女さんがそこまで体育会系でないともっとウザがられてしまいますよね。

。。

個人的には遊園地や公園に行くのって全然ありですが。
後、食事は大事にだったかなぁ。
一緒にご飯食べるのってうれしくなった覚えがあります。
今でも、食事に行くのは大好きですよ。
余り参考になっていませんが・・・・。
すみません。

この回答への補足

かいとうありがとうございます!
遊園地はお互いお金ないし、おごると大変申し訳なくおもうひとなのでっ
公園ってありですね!日頃のストレスをひやしに~
お弁当なんかもつくってご飯!(´ー`*)
参考になりましたぁ
ありがとうございました!!

補足日時:2008/05/05 17:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!