準・究極の選択

17週の妊婦です。
昨夜から乳房の一点(乳首と付け根?の真ん中へん)のちょっと奥の方が針でさされたようにチクチクズキンと痛いです。
ずーっとではないのですが、何回も同じ箇所なので気になります。
しこりはないです。
こないだから乳房がとても大きくなり、クリームをぬっていましたが
妊娠線ができてしまったぐらいです。
おっぱいが成長しているからという理由ならいいのですが、何かの病気は考えられますでしょうか

A 回答 (1件)

私も2人目妊娠中、痛みがひどかったです。

そこから妊娠を疑ったくらいでした。きついブラをやめて、産婦人科で一度相談されてみたらどうでしょうか。私は相談は忘れてしませんでしたが、特に病気ではなかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日痛みがおさまっていたので、今日検診でしたが聞くのを忘れてしまいました(^^;
また痛くなったら聞こうと思います
どうもありがとうございました

お礼日時:2008/05/09 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!