昔から、ミュージシャンのSIONの大ファンです。
楽曲はもちろん、人間性自体にものすごく惹かれるのですが、
もうひとつ、あのファッションに凄く惹かれます。
スタイルはわりと一環でしてるのに、特定のブランドという気もしない・・。
SIONの服装に関する情報・・どんな事でも良いので、知ってる方、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

SIONって、山口県出身のSIONですか?(補足


お願いします…)

この回答への補足

はい・・そうです。
街は今日も雨さ・・とか sorrybaby・・の、SIONです・・。
前にも誰かに聞かれた事あるんですが、同名のミュージシャンいるのですかね・・??

補足日時:2008/05/09 01:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q春のメンズファッション!!

今年の春のメンズファッションってどんなのですか?? あと、流行のファッションがわかるサイトやオススメの雑誌教えてください!

Aベストアンサー

初めまして。こんばんは☆
20歳の学生です。
アドバイス程度にお話させて下さい!
『今年の春』とおっしゃいますと、かなり
難しい気がしてしまいますので、ここでは、
僕が気に入っている雑誌をいくつか挙げさせて
頂きます。
個々の望むファッションによって、おススメの雑誌も
変わってきますが、一般的な20歳前後の学生だっら、
FINE BOYS(http://www.hinode.co.jp/public/fb/fb.html)
MEN,S NON-NO
(http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html)
MEN,S JOKER
(http://www.kk-bestsellers.com/magazine/mj/)
などを僕はおススメします!!
僕はFINE BOYSとメンノンを毎月購読しています。
近所の本屋さんなどにも並んでいるはずですから、
良かったら探してみてください☆★
以上の3冊の最新号でも今春のトレンドを取り入れた
ファッションを紹介していましたよ♪
参考にしてみて下さい!

初めまして。こんばんは☆
20歳の学生です。
アドバイス程度にお話させて下さい!
『今年の春』とおっしゃいますと、かなり
難しい気がしてしまいますので、ここでは、
僕が気に入っている雑誌をいくつか挙げさせて
頂きます。
個々の望むファッションによって、おススメの雑誌も
変わってきますが、一般的な20歳前後の学生だっら、
FINE BOYS(http://www.hinode.co.jp/public/fb/fb.html)
MEN,S NON-NO
(http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html)
MEN,S JOKER
(http://www.kk-bestsellers.com/mag...続きを読む

Qメンズファッションで春らしさがあるアウターって何がありますか? 冬感が少ないやつです

メンズファッションで春らしさがあるアウターって何がありますか?
冬感が少ないやつです

Aベストアンサー

スプリングコート、ジャケットコートが良いでしょう。
厚手でないので着やすいと思います。

Q春のメンズファッションについて

 今、18歳の男です。4月から大学生になります。

 今まで服にあまり興味を持っていなかったのですが
これから学校には毎日私服で行かなくてはならないのでとても困っています。
一応FINEBOYSなどの雑誌も読んでみようかと思っているのですが
いまいち春のファッションはどのようなコーディネートにしていいのか分かりません。

 そこで、自分の年齢くらいの春のメンズファッションには
どのようなコーディネートがあるのか教えていただきたいです。
できればミリタリージャケット+ロンT+ジーンズのようにアウター+インナー+ボトムスの形でいくつか書いて頂けるとありがたいです。
出来れば、服の色の組合せも例でいくつかあげて頂けると幸いです。

あと、参考になるサイトやアドバイスなどもありましたらお願いします。

Aベストアンサー

ファッション雑誌に載っている格好は、その時の写真写りはかなりいいですが、実際に街で着てみるとちょっと浮いたりするものも多いように思います。(あくまで私の主観ですが)

特に男性誌にこの傾向が強い感じもします。(これも主観、参考までに)




春物で私がいいと思うものを書きます。さすがにブランド名まではいらないですよね?

◇原色のGジャン(青)+黒のカットソー(または白)+黒いパンツ+真っ白な靴

◇黒のジャケット+灰色のカットソー+原色デニムパンツ(青)+真っ白な靴

◇シンプルな青いジャージ(アディダスとかヒュンメルとか)+黒いカットソー+灰色のパンツ+真っ白な靴

どれにも真っ白な靴が共通してますが、どういうのかというとアディダスのスタンスミス白のような感じです。
コンバースのオールホワイトなんかも悪くないと思いますが。

あまり柄がなくシンプルなものを選ばれると失敗が少ないと思います。
ベルトラインは見せても見せなくてもお好みで。
あまり丈のながいものを捲り上げて無理やり見せてる感じは私は好きじゃないです。
パンツはスキニータイプの物を選ばれれば失敗しませんが、ルーズなバギータイプも流行です。

ストリートスナップで参考になるサイトです
http://www.style-arena.jp/
http://www.spymaster-net.com/
こういうのの方が実際皆さんが着られている格好なので参考になると思いますよ。

ファッション雑誌に載っている格好は、その時の写真写りはかなりいいですが、実際に街で着てみるとちょっと浮いたりするものも多いように思います。(あくまで私の主観ですが)

特に男性誌にこの傾向が強い感じもします。(これも主観、参考までに)




春物で私がいいと思うものを書きます。さすがにブランド名まではいらないですよね?

◇原色のGジャン(青)+黒のカットソー(または白)+黒いパンツ+真っ白な靴

◇黒のジャケット+灰色のカットソー+原色デニムパンツ(青)+真っ白な靴

◇シンプルな青いジ...続きを読む

Qメンズファッション 女性の方に質問です。どのようなメンズファッションが好きですか?

メンズファッション
女性の方に質問です。どのようなメンズファッションが好きですか?

Aベストアンサー

夏ならきれいめが
清潔感があって好きですね!

Qメンズ ファッション雑誌について

最近「バックドロップ」というブランドに興味を持ち始めたのですがこのブランドの新作がよく載っているメンズファッション雑誌があれば教えてください。
通信販売等もあるようですがパソコンを友人に借りているためゆっくり見る事ができませんのでできれば雑誌等の雑誌が良いです。
この雑誌以外にもメンズファッション雑誌に興味があるので現在発売されているメンズファッション雑誌の雑誌名も何種類か教えてください。

Aベストアンサー

アメカジがよく載っている雑誌に目を通してみるのが良いと思います。あと、古着も扱っている雑誌かと思います。

「GET ON」
「BOON」

最近は一つのブランドでも様々な方向のバリエーションがありますよね。なので、アメカジであっても、小奇麗なファッション雑誌に載っていることも多々ありますよ。
あと、音楽とのタイアップ(BやROCKなど)音楽雑誌でも取り上げられています。
バックドロップは「コア系」の方達が好んでおりますよね。よって、メロコアやハードコアなどの音楽雑誌に良く掲載されています。
バイクとファッションも同じです。「Street Biker's」だったかな?よく掲載されていますよ。

種類が多いのは「GET ON!」だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報