電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは応急手当(ケガの手当・救命処置など)がしっかりできる自信がありますか?
以下の数字で答えてください!!

1 ある

2 けっこう自信がある

3 あまり自信がない

4 ない

宿題で出された保健のレポートの資料とします!

たくさんの方の回答をお待ちしてます。

よろしくお願いしますヽ(^o^)

A 回答 (7件)

3です。

習ったことはあるので少しは出来そうですが、やはり慌てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/27 15:08

3です。



数年前に消防署の方が来て、講習を受けましたが、
いざ実践で的確な判断や処置ができるかと問われたら自信ありません。
ただ、その場で必要になったら、自分にできる範囲で実行するとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/27 15:04


高校の授業でやったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/27 15:05



手順は知っていても、緊急の場合に冷静にできる自信はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/27 15:05

1あります                                       高校時代に体育委員 だったので、救命措置 を文化祭のときに、一般の人に教える関係で 練習したので。

                          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/27 15:06


救急救命講習終了の証明持ち、でもちょっと焦りそうだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/27 15:07

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/27 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!