プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いつもお世話になります。

大変急なのですが、今週末(5月10日)に岡山の湯原温泉で一泊しようと考えています。
あまりにも急なため、ネットで調べてみると『輝乃湯』と『油屋』という旅館のお部屋が空いているようなのですが、この旅館に宿泊されたことのある方にいろいろ情報を教えて頂けたらと思います。
また、今回は湯原温泉へ行くのを先送りにしたとしても、近いうちに湯原温泉には行ってみたいと思っておりますので、おすすめの旅館があれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

『輝乃湯』には泊まったことはありませんが『油屋』には以前に宿泊しました。

川向の宿でマアマアといった感じであります。私がお気に入りは『油屋』のならびにある「八景」という旅館で旧名「湯原グランドホテル」です。川向こうにあって専用橋を渡る場所に位置していて砂湯を眼前に眺めて旭川沿いでグッドですから何度も訪問しています。ご参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
『油屋』は老舗とのことですが、まあまあなんですね(^^;)
『八景』は口コミを調べてみても評判の良い旅館みたいですね。
土曜日は満室とのことでしたのでとても残念ですが、また機会がありましたら利用したいと思います。
参考になりました。
ありがとうございました。