プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は40代の男です。不倫中の彼女も40代です。両方とも家庭があります。付き合いは数年前からつづいています。最近、彼女から、他の男性とも関係があった事を告白されました。彼女なりにそのことで悩んでいたそうです。回数的には2回ということですが、その男性とは付き合っているわけではありません。よい相談相手として呑みに行ったりしていたのですが、話しをしているうちに好きという感情が出てきてそうなったらしいです。相手の男性は特に彼女と付き合っていきたいとか、そんなに真剣ではないらしいのですが。彼女は前から好きは好きだったみたいで、前々から呑みにいこうねといっていたらしいのですが、みんなで行くものだとおもっていて、まさか二人で呑みにいくとは思っていなかったそうです。彼女が男性のことを好きだというのは回りにも公言していたようですので、男性も知っていたはずです。彼女は僕もその男性も、同じぐらい好きだというのです。でも、しょっちゅう男性から求めてくるわけでもないし、二人で会ったのも数えるほどらしいです。話し合って、その男性とはいい話し相手、相談相手だけの付き合いにしてくれ、もし体を求められても拒否できるとのことでしたので、次に会うときは私に言ってからにしてもらうことと、二度と体の関係はもたないという事を約束してもらいました。彼女は絶対にウソをつくような人ではないです。ただ、その男性を好きだという気持は変わらないと言っていました。           私は相当なショックを受けましたが、彼女はお互いに家庭もあるし旦那も好き。そこまでショックを受けるとは思ってなかった、と言います。でも私とは、これからも付き合いを続けていきたいというのです。私は彼女がすべて、ぐらい愛しています。

少し支離滅裂な文章ですが、ご理解のうえ、これからも付き合っていくべきか、皆さんならどうしたか、教えてほしいです。

A 回答 (16件中11~16件)

彼女を「すべて」にしなければいいんじゃないかな。


魅力的な女性なのかもしれないですけど
どっちみち、あなたも離婚する勇気まではないわけなので
そこで「すべて」って言っちゃったら、イカンと思うですよ。
あくまで彼女は「ほんの一部」ってことで。

筋道立てれば、皆別れなさいよ!って話だけど(笑)
そうもいかないからご相談されているのでしょうしね。
まあのんびりやってください。
命盗られるわけじゃありません。
    • good
    • 0

不倫で<彼女がすべて>といった考えは止めて、奥さんにないところで関わってアナタも別に、奥さんにも不倫相手にもないところを満たしてくれる女性を探してみてはいかがでしょう。



一緒に暮らしたい異性
連れて歩きたい異性
セッ○スの味のいい異性
一緒に旅したい異性
人生観・価値観・美意識を変えてくれる異性
女はオトコ次第とは古いコトバですが、
男性も異性によって変貌していきます。
そういう次第ですから私は不倫であれ浮気であれ、
ほど/\に愛し合って、
巧く補って暮らしを豊饒にするほうがいいような
気がします。

美人の浮気を不倫というの、ブスの浮気は不貞というの。
……これも美輪明宏語録。
 〔 永六輔『普通人名語録』〕
    • good
    • 0

その女性三つまたですか。

やりますねえ。あ、事実を言ってしまって失礼。自分なら不倫相手とはすべて別れます。これ以外正解はないと思いますよ、まっとうな人間ならね。
    • good
    • 0

家庭があるのにあなたと付き合っていること自体、そういう女なんじゃない?


彼女は絶対にウソをつくような人じゃないってことは、もちろんあなたとの関係も旦那さんにウソついてないってことと受け止めていいのでしょうか?

でもさ、別れたほうがいいって思っても、あなたがそんなに好きなら別れられないと思うんだ。
もし、あなたと別れてもまた他に相手を見つけるかもしれないって思うと耐えられなくないですか?
好きなら、どんなこともただひたすら彼女を受け止めていくしかないと思うな。もう、ここまできちゃったんだもん。
    • good
    • 0

ご自分が奥さんを裏切っていることは


全て棚上げですか?
不倫のできる人間は、人の痛みが分からないクズ人間ばかり。
二人とも、いつか天罰が下るでしょう。
どうせ天罰が下るなら、好きな様にしたらどうでうすか?
どっちもどっち、相談などもってのほか。
二人して、地獄まで道連れ
    • good
    • 0

なんて軽い女なんでしょう。

そんな女とはもう関わらないほうがいいと思うが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A