dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CADソフトのVector WorksをPDFに変換できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

今晩は!!


他の回答者サンと同じで質問の意味がよくわからないんですが、vectorで描いてある図面をPDFにするんですか??
それでしたら「Adobe Standard」(←ツヅリが違うかも)が必要です。
CADの図面を開いて印刷設定でプリンタを「Adobe Standard 」にして印刷をかければ保存先を聞いてきますのでそれを決めれば出来ますが…。ちなみにPDFに変換中はマウスを動かしたりするとPDFに変換したデータはバケて文字が滲んでしまったりすることがあります。

質問の意味が違いましたか??
    • good
    • 1

プリンター付属のソフトで出来ます。


プリントを選んで、印刷せずにPDF取り出しです。

・・・そういう意味でしょうか?
    • good
    • 3

質問の意味が不明です


VectorWorksで、作成されたVectorWorks Document(拡張子mcd)を
どんな変換ソフトでPDFに変換できるのかとの問いですか?

VectorWorksはお持ちで無いのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!