dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PDFをベクターワークスに取込りこみことはできませんか?
データor画像として取込みたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Vectorworks Architect with Renderworks 2009 J



>また、PDFをはじめとする豊富なデータ互換機能、

http://www.aanda.co.jp/Vectorworks2009/funclist. …

イメージファイル、PDF参照機能

jyowaさんのお望みの機能かどうかは、わからないですが。
    • good
    • 0

AdobeReader9なら、



(1)pdfファイルを表示する。
(2)スナップショットツールで必要な範囲をコピー。
(3)VectorWorksにペースト。

という手順で画像として取り込むことができます。

高解像度のデータが必要な場合は、スナップショットツールで範囲選択したあと拡大してCtrl+Cでコピーできます。
    • good
    • 5

ベクターワークスのバージョンによって取り込みが出来ないバージョンであれば、他のアプリで画像に変換する必要があります。


例えば、イラストレータを使うとか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています