dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今年で32になります。 お店のTVでビデオで流したいモノがあるのですが
どこで購入するのか分かりません。 知っている方は教えてgoo。

高校時代流行ったビアヤード(プールバー)などでビデオで流してました。
現在はたまにボーリング場などで上に付いてるモニターで流れているかも。

内容は年配の人が出てきてその方はボーリングの達人!!!!
どんな風に投げてもなぜか”ストライク” ボールはレーンをクネクネ左右に
動いても最後にはストライクといった凄いプロモーションビデオでした。

知っている方はヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

白髪のおじいさんのやつですよね?


ピンを減らして並べて倒したり
後ろを向いて投げたりするやつ
僕も見たいと思ったました。
皆さんどうかお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!