アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に修学旅行で京都に行きます!!

班別行動で金閣寺に行くことになり、その付近のお食事どころを
探しています!

できれば
・1000円ぐらい・以内

・スウィーツ(パフェなど)がある

そんなところを探してます!どこかいいお店がありましたら
教えてください!お願いします 

A 回答 (2件)

◆レストラン思風都(シーフード)のランチバイキングは


¥998(和・洋・中華、ケーキ、ソフトクリームなど35品目)
http://seafood-kyoto.com/
◆「cafe山猫軒」(休:第2・4木曜)のワッフル・ケーキなどおいしいのですが、場所は竜安寺の近くです
http://www.lookpage.co.jp/topics/no030225/
◆金閣寺日栄軒
(金閣寺にちなんだ土産)
和洋折衷菓子「金閣の華」
http://www.mapple.net/spots/G02600254604.htm
    • good
    • 0

私ももうすぐ修学旅行で、京都へいきます。


やはり班別行動で金閣寺へ行こうと思っています。
私は、「おむらはうす」という所で、お昼を食べる予定です。たくさんオムライスがあって、1000円くらいでおさまるそうです。
また、山猫軒というのも、おいしそうなワッフルがありそうですよ!

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k313700/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!