アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクマネージャーを開くとユーザー名の箇所がownerto
となっています。変更するにはどうしたら良いでしょうか。
PC素人なので、宜しくお願いします。
因みに、システムのプロパティの使用者名は変更できました。

A 回答 (2件)

コンピュータの管理のシステムツールの中にあると思います。


あるいは、コントロールパネルのユーザアカウント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、試してみます。

お礼日時:2008/05/18 12:50

私はシステムのプロパティの使用者はセットしたことがありませんね(空白のままになってます)。



「コンピュータの管理」→「ローカルユーザーとグループ」のユーザー一覧で名前を変えることになると思います(この名前がタスクマネージャで表示されます)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
早速試してみたのですが、
コンピュータの管理」→「ローカルユーザーとグループ」と、ありましたが、この「ローカルユーザーとグループ」が見当たりません?
やはり、初心者では、無理でしょうか??
・・・ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!