プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日深夜、怒りオヤジ3で小倉優子さんが出てたと思うのですが、
挑戦者は何フェチだったのでしょうか。

見た方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

匂い嗅がせフェチ。


用を足した後、彼女をトイレに閉じ込めたり、
自分の臭いところを相手にかがせることで、
自分のことを分かってもらうコミニケーションを広げようとする男です。
以前の対局は、エドはるみです。
対局中は人の話を聞かずに、「しかしながら」とかいいながら、
相手を捲くし立てる、駄々っ子みたいな自己中です。

私の中では、山田花子と対局した、相手を小馬鹿にすることでしか笑えない男、
ケビン・クローンと対局した玉の輿女についで、ムカつくランキング第三位ですね。

http://www.teleban.jp/mobile/i/bbs_146953.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

匂い嗅がせフェチですか・・・。いやですね・・・。

山田花子と対局した相手もケビン・クローンが対局した相手も見てはいないのですが、強烈そうですね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/08 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!