プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ノートンインターネットセキュリティ2002pro を使用してますがファイアーウォール有効にしてると2ちゃんねるへの書き込みができません!! 有効から無効に切り替えれば書き込みはできるのですがファイアーウオールが有効のままで書き込みはできないのでしょうか??
どなたか良い対処法があれば教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

参考URLを読んでください。



参考URL:http://pc.2ch.net/test/read.cgi/sec/1033934482/l50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッチグー♪でした^^  ありがとうございます!  感謝感激っす。。。

お礼日時:2002/11/13 03:07

クッキーとブラウザプライバシーが無効になっていると書き込みできなかったと思います。


インターネットセキュリティの拡張オプションから設定してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイわかりました! もう一度見て設定しなおしてみます。   ありがとうございました^^

お礼日時:2002/11/13 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!