プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、娘(2歳)、友人の3人で久々に会うことになりました。
それぞれ武蔵野線、東武伊勢崎線の沿線に住んでおり、
中間地点はだいたい南越谷(新越谷)です。
できれば、お互いそれほど遠くないところで、ジッとしていない娘を連れつつ友人と話ができる場所を探しています。

喫茶店などで長時間、というのは確実にムリなので、
子供を放牧(?)させつつ、その傍らで話すのが一番ラクかな、と考え、
まず浮かんだのが浅草(浅草寺とか、松屋の屋上とか)なのですが、
それ以外に良さそうな場所、案があれば教えていただきたいです。
雨の可能性も考えられますので、屋内でもよい場所があればと思います。

お知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

なんで浅草なのかな  かえって遠いと思うけど。



ここはどう?  ↓

ララガーデン春日部
http://photozou.jp/photo/show/56607/5893185
http://pocomelo.blog71.fc2.com/blog-entry-197.html
公式サイト
http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/index.html

3階にクレヨンしんちゃんワールドやお食事処があるよ。

新越谷方向から来るなら、もう少しで春日部駅というときに左手に変な屋根の大きなビルが見えます。ちゃんと屋根があるので、雨でも大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。

春日部にこんなところがあったなんて!
10数年前にロビンソン百貨店に行ったっきりだったもので(爆)

私も友人もそれぞれ最近今の土地に引っ越したばかりで
お互い近所のことがちんぷんかんぷんだったので
教えていただき助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/19 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!