アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VS2005でASP.NETをやっているのですが、貼り付けたボタンやテキストボックスのイベントとかは、稲妻ボタンで簡単にメソッドのインターフェースが自動でできますが、PageのイベントはLoad以外は自分で書いています。
そこで質問です。Pageについて、他の部品と同様に稲妻ボタンを押すなどして、イベント一覧を表示させ、ダブルクリックでメソッドの器が簡単にできる方法はないでしょうか。第2引数の型を毎回調べるのもあれだなと思いまして。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

デザインページからは出来ないですが コードビハインド(コード分離)モードなら コードエディタを開いて

左のコンボボックスで(Page イベント)を選択
右のコンボボックスで Pageのイベントが選択出来ますよ

コードビハインドでない場合はPageをHTMLモードに切り替えて
左右のコンボボックスで指示しましょう

この回答への補足

早い回答ありがとうございます。
環境で漏れがありましてすみません。当方、C#でコードビハインドでやっています。
コードエディタでファイル(XXXX.aspx.cs)を開いて上のコンボボックスをクリックしてもできないようです。左側のコンボボックスには現在のクラス名しかなく、Pageクラスがありません。現在のクラスはもちろんPageクラスを継承していますが、その時に継承しているイベントも自分で定義済みのものしか表示されないです。
何か設定とかあるのでしょうか?

もしかしたら日本語が誤解を生むような表現かもしれません。伝わらないときはおっしゃってくれればそこの点をもうすこし詳しく言います。

• 0

ん~ 確かに 先の投稿のような操作が C#だと出来ないですね

コードスニペットを駆使する方向なのかなぁ ・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。また、お礼が遅くなってすみません。
ほかに回答がつかないようですので、ここで閉めようと思います。
ありがとうございました。