プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対ではありませんが
6月に(来年の)子供を産みたいんです。

その為には今年のいつ頃に
作ったらいいんでしょうか?
8月に受精したら10月くらいに
二ヶ月くらいで妊娠がわかる・・・(生理が来てない等で)
そんな感じなんでしょうか?

あとタイミング療法と言うのは
月に一回の排卵日前後に一回しか
チャンスはないんでしょうか?
と言う事は、一回で妊娠するとも限らないので
例えば8月に受精したければ
みなさんは8月の排卵日のみの
性交なんでしょうか?
それとも早めに出来るかもしれないけど
6月や7月の排卵日にもするもんですか?

説明が下手ですみません。
頭ではわかっているんですが
まとめて説明するのが苦手で。

A 回答 (4件)

9月22日に排卵日検査薬で陽性がでて、仲良くして出来た子の予定日が6月11日でした。


9日早く産まれました。
9月下旬から10月上旬の排卵の子が6月生まれになるのではないでしょうか
    • good
    • 1

いわゆる十月十日でしょう。


http://www.pixy.cx/~kamosika/1/totukitouka.htm
はどうでしょうか
    • good
    • 1

はじめまして!


私は昨年8月後半~9月超上旬に作った子で来月(6月)4日予定日の者です。6月に出産したいのであれば9月上旬~中旬くらいにお作りになればちょうどいいと思いますよ☆
    • good
    • 6

今37週で6月7日予定のものです。



私の場合、9月1日が最終月経でその後オリモノの調子をみて性交し、10月のはじめには生理がこなくてすぐ分かりました。

ただ、6月上旬の予定の場合だと下手したら5月出産になるかもしれません。初産なら予定日すぎる事もあるでしょうけど。
でも、自分の生理と排卵の周期で決まってしまうので、こればかりは何とも言えません。
どうしても6月というなら、9月後半の排卵になるようにするしかないです。

ウチはタイミング法に近いことをしました。
性交は月に1度か2度です。
排卵日が妊娠する確率がかなり高いと言われていますが、
それに合わせてもダメだったのでうちはオリモノで様子を見ました。
普通生理後から妊娠しやすくなって、排卵が一番妊娠しやすいですが、排卵の前に濃いオリモノが出るのでその様子をみながらです。


>それとも早めに出来るかもしれないけど
6月や7月の排卵日にもするもんですか?

それで妊娠すれば5月、4月生まれになりますよ。


生理が毎月周期通り来る事を仮定して
出産予定の日程を下記のURLでだしてみては?

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~suteki/yoteibi-keisa …
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!