いちばん失敗した人決定戦

windows98を使っているんですが朝パソコンを立ち上げようとしたら再インストールしてくださいってコメントが出てきて電源が落ちてしまいました。
で、重要なファイルが入っているんで取り出したいと思いコマンドプロンプトで立ち上げたんですがフォルダ名が漢字になっており漢字入力しようとしても英字でしか打てません。どのようにすれば漢字入力できますか?
パソコンにあまり詳しくないんで出来るだけ簡単な表現で教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

ALT+半角 で漢字の入力できませんか?

この回答への補足

早速の返答ありがとうございます。
その方法は試したのですが、変わりませんでした。
他にはないでしょうか?

補足日時:2002/11/13 15:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!