プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマブラDXのゲーム&ウォッチが出ずに困っています。
自分で調べてみたところ、「対戦回数が1000回を超えると出現する」と書いてあったので1000回やってみたのですが、フィギュアが1つもらえただけで出てきませんでした。

この方法は間違っているのでしょうか?
それともゲームのバグでしょうか?
間違っているなら方法を教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

条件を満たしているのに出現しないということは、ソフト自体の故障では?


中古なら安く売っているかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます。
やはり故障なのかもしれません。
今度また探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 14:53

Mrゲームウォッチ以外の、全部キャラクターで、シンプル・ターゲットを壊せ!・アドベンチャーをクリア。


または、対戦ゲームの試合を1000回遊ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
対戦ゲームの試合を1000回以上やったのですがでてこないんです。

お礼日時:2008/05/21 19:18

出現条件:


Mr.ゲーム&ウォッチを除くすべてのキャラクターでシンプルorアドベンチャーorターゲットをこわせ!をクリア。
もしくは対戦ゲームの試合を1000回おこなう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
対戦ゲームを1000回以上やって、ターゲットをこわせとアドベンチャーも全てのキャラでクリアしたんですがでてこないんです…。

お礼日時:2008/05/21 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!