アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10人以上の異性と付き合った方に質問です。

1、どういった経緯で、それだけ多くの異性と知り合いましたか?

2、10人以上も付き合えるという事は何らかの魅力があるはずです。
 それだけ多くの人から好かれる魅力は自分で何だと思いますか?

3、ご自分と、(恋人がほしいけど)誰とも付き合った事ない人との違いは何だと思いますか?

良かったら回答お願いします。

A 回答 (5件)

1 質の良いクラブでよく夜遊びしていました。

また外でBBQパーティーなどがあるとすかさず参加していました。(祭り事が好きなので)
面白半分で出会いパーティにも参加し、コンパに誘われれば参加していました。
タイプがいれば自分から声を掛けます。

2 誰にでも平等に接するという事を心掛けています。また関西出身という事もあり、いつも冗談を言っています。

3 姉が全く男毛がないのですが、見ていて思うのは 外に出ない、タイプがいても目も合わせない、自分から告白する勇気がない です。
これではある縁もなくなってしまうと感じます。
    • good
    • 1

30代前半。

女。お付き合いの人数・・多分30人以上はいました。(そのほか,告白されたものの、タイプではないのでお断りした人数は別です。)

経緯・・・全て告白されて。

魅力・・・うーん、皆さん容姿を特にほめてましたね・・性格は容姿の次(笑)

違い・・なんていうか・・・雰囲気かな・・・ほっとけないとよく言われてましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
容姿・雰囲気が良いなんて羨ましいです 笑

お礼日時:2008/05/23 08:46

こんにちは。

30半ば(♂)です。

初めて彼女が出来たのが二十歳頃だったのですが、
その後10人以上とお付き合いさせてもらいました。
最長で7年くらい。最短で2週間です。

■経緯
・大学の同級生
・バイト先(x4人)
・仕事の後輩
・出会い系(x2人)
・ネットゲーム仲間(オフ会から)
・行きつけの美容室にいたアシスタント
・行きつけのランチのお店の店員さん
・通勤時の電車が毎日一緒だった他人
→こう思い返してみると、様々ですw
 お付き合いに至らなくても、出会いは多いです

■魅力
・なんでしょうね。。。
 過去にいろいろ言ってくれたりもしましたけど、
 自分の口からは言えません。。。
→でも、そのお陰で多少なりとも自分に自信がもてました
 最初は何かひとつ武器を作るとイイと思います。
 手っ取り早いのは[笑顔]ですかね。
 見てくれている人は見てくれています。
 そこを褒められることによって、自信が増し、
 さらに違う魅力が増えていくことだろうと思いますよ。

■違い
・積極性ぢゃないですか?
 マメさとか。
→でもまぁ、本物の♀好きでないと動けません(*'-')

ただ、お付き合いするときはホンキです。
遊びでとか、カラダ目的とかありえません。
誰でもイイとかもないですね。

質問者様は出会いを求めてらっしゃるようですかね?
出会えればイイってものでもないんです。
どんな生活をしていたって、
出会うべくして出会う人には出会えるのです!w
自分は求めてませんでした。(・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/05/23 08:44

きっかけですかぁ…。


僕の場合は仕事は男ばかりの職場ですし、キャバとかスナックの類とかも全く行かないんで友達関係からの発展が一番多いですね。
友達の知り合いだったとか。
友達も女好きなもんで(汗
いい歳して何やってんだってよく言われます(汗
もちろん友達とは違う意味の兄弟にならないように気をつけてます(笑
いいなって思ったら積極的にアプローチしますね。
ダメ元ですよ(笑
告白せずにびびってても何も進まないですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/05/23 08:43

10人以上と付き合いました。


倍以上です…。
でも30代です。
長く生きてるからって事で(笑
正直に話します(笑
魅力云々ってより基本的に僕の場合は女好きですね(笑
ガツガツはしてませんが積極的です。
でも正直飽きっぽいとこもあります。
口説いて自分の彼女になるまでは頑張るんですけど付き合って半年もしない内に違う子に目が行きますね…。
違いですか…考えた事もないですけど…。
うーん…。
そういう人って結構ネガティブで、それが服装に出てたり会話に出てたりしますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それだけの人と知り合えるきっかけは何でしょうか?
良かったら教えて下さいm(__)m

よく出会いが無いと嘆く人が多い一方で、それだけの人数と付き合える人もいるんだなとびっくりですw

お礼日時:2008/05/21 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!