プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはこれがないと生きていけないというものはありますか?
ちなみに私はケータイとパソコンです。ネット依存症でしてね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

A 回答 (16件中1~10件)

私を惚れさせてくれる人たちかな。

    • good
    • 0

私の場合は…


くるま、コーヒー、たばこです
公共交通機関で行くにはちょっと不便なカフェに寄り道しながら車で行って、コーヒー飲みながら、たばこ吸っての~んびり…
こんな時間がないと、生きていけません!!
    • good
    • 0

寝床


家でもホテルでも、寝るとこがあるのはありがたい。
    • good
    • 0

地球

    • good
    • 0

コーヒー、パソコンですね。

依存症です。
コーヒーは毎日飲まないと1日が40時間くらいに感じられると思います。パソコンがないと時事ニュースも検索もできませんからね~

あとはメガネですかね。視力悪いですから(笑)(裸眼だと両眼とも0.05前後)
    • good
    • 0

水道の水ですね


公共の断水で止まったときに感じるのですが
本当に不便ですからね。水が出ないのは。
トイレ 炊事、風呂、洗顔、手洗い
が出来ないのは生活ができないということですからね。
不便でなにより不衛生でしょう?
    • good
    • 0

しょこたんのDVDですお(^ω^)


しょっこしょこにしてほしいですお(^ω^)
    • good
    • 0

   (*´―――――`)ン?


   メイク道具とアクセサリーかなぁ…。
    • good
    • 0

パソコンです。


ネットラジオをいつも聴いているので。
あと音楽もパソコンで聴いているためパソコンなしでは何もすることがありません。
手持ち無沙汰です。
    • good
    • 0

音楽です。


小学校の時から好きで1番長い趣味だし、毎日少しでも時間があれば自然と聴いてます。

ちなみに他の人が答えているお金は当たり前なんで質問タイトル見ただけで思いもしませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!