dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背中の産毛が気になります。
いま中学生でプールとかもあるので
背中の毛や腕や足などもきれいにしたいのですが。
なにかいい方法はありませんか??
(結構 毛深くて一本一本が太いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

お風呂で体を洗うタオルがありますよね?
あれと同じような形のタオルで、背中の産毛とり専用のタオルが売ってます。
1000円くらいでしょうか?
いろいろ種類がありますが、お風呂場で水をつけて背中を洗うようにこするだけできれいになります。
今ちょうどシーズン化粧品として、カミソリとか脱毛用品と一緒に置いてあるところが多いようです。
どちらにお住まいかわかりませんが、ロフトやハンズなどには必ず置いてありますし、大手のスーパー(ジャスコやヨーカドー)などの化粧品売り場のボディ用品コーナーなどにもあります。ドラッグストアに置いてある場合もあります。
たくさん種類がありますが、私の買ったものはきれいに産毛がとれて、つるつるになりましたよ。
    • 0

全部をきれいにするのはなかなか難しいですが背中ならば”ニッセン”のカタログのなかにボディーブラシそっくりなものがたしか載っていました。

これなんかどうでしょうね。

あなたのこずかいだと買えるかどうかは判りません。お母様との共同購入にしてしまえば出来ないこともありません。

うしろ姿の可愛いあなたになれるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニッセンのカタログをとっているので
もう一度よく見てみようとおもいます。