プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の背中の上の方に毛が生えてるのですが娘も同じところに生えてます。
両方すごく濃いわけではなく産毛ぽい感じです
遺伝ですか??
たまたまですか?

A 回答 (3件)

背中の毛?いままで考えたこともないが、そういうことなら遺伝でしょう。

たまたまというのは無理っぽい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は腰の辺りに産毛?濃くもないけど薄くもないような毛が生えてます
旦那と娘は同じような場所に濃くもないけど薄くもない毛が生えてます。
目立ちはしないけど、気にして見たら生えてるなってくらいです

やっぱり遺伝なんですかね??
それが嫌とかそんなのは全くないです!

お礼日時:2022/04/21 16:05

騒ぐ話ではないし、女性でも生える方はいます。



これを遺伝だと言って旦那を責める人はクズかと。

いればの話ですが。
    • good
    • 0

私は首の前と腕と足の内側以外には全部生えてますよ。


両親ともに毛深かったです。

私の友人は、彼氏と会う前は胴体の前も後ろも全部剃っていました・・・かえってゾリゾリになるんじゃないかと思ったものですが。

知人の夫(白人)は、お尻の上に剛毛が生えているそうです。
背中にもびっしり生えている外人さんは珍しくないですよね・・・ハリウッドの有名男優さんたちの殆どが処理していますし(作品によって処理具合が分かるし)、女優さんも照明によっては金色の産毛が顔や体にふさふさ生えているのが見えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!