電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルパインのカースピーカーでお勧めのものはありますか?
それとそれに合うサブウーファーは何ですか?

A 回答 (2件)

オーディオ系の質問では、何年式のどんな車種に使用するのか、またどんなジャンルをどんなソースで聴くのかが分からないと回答しづらいと思います。



カーオーディオなんて所詮は超が付く嗜好品です。誰かがAが良いといっても別の誰かはBが最高だといいます。サブウーファーでも、ある人がどこそこの80cmウーファーは最高だ、といえば取り付けますか?

実際にご自分の耳で聴き比べるのが一番良いと思います

この回答への補足

試聴できるところが近くにないんです(T-T)

補足日時:2008/05/24 23:23
    • good
    • 0

超オーディオ談義!


http://okwave.jp/qa3669688.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!