dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い大学生なのですが、彼女はサークルに所属していて毎週のように飲み会があります。このまえそのサークルの友達から聞いたのですが、彼女は泥酔して男にお持ちかえりされていたそうです。そのことを彼女に問いただすと、「酔っていて覚えていない。朝気付いたらベッドだったけど何もされていない。」といいました。そんなことがあるのに毎週のように飲み会に行く彼女の心境がわかりません。本気で別れようと考えています。若気の至りで許されることなんですか?皆さんならどうしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

大学生、女です。


こんな人と同じ「大学生」なのが恥ずかしい!

何もされていない・・わけがないでしょ?本人覚えてないかもですが。
若気の至り、なんかじゃないです。単なる自己コントロールが出来ず、お酒の飲み方も知らず、あなたのことを愛してもいないですよね?
好きだったら泥酔するまで飲みませんよ。
女って、もしも、のことがあるのですから。

しかもしらばっくれてる。
最低じゃないですか!!!

絶対別れた方がいいです。1度じゃ済まないですよ。
    • good
    • 2

別れましょう。

質問者さんが優しくてヌルいから調子に乗ってるんです。
彼氏いるのにお持ち帰りされていろんな男とやっている事がステータス。みたいな考え持ってるバカにしか見えません。セフレにしろとか言ってる人もいるけど、質問者さんが傷つく、恋愛運を下げるだけだから(真面目で純粋な女の子は引くから)駄目。こんなバカな女は忘れてまともな女の子と付き合いましょう。普通の女の子の感覚じゃない。やっているのにバレバレのうそをつかれているのに別れないから調子に乗るんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/05/30 00:50

「記憶がない」という言い訳をする人は、どれだけ歳を重ねても同じ言い訳をしてバカ飲みをすると思いますよ。


きちんとした飲み方ができる人は、記憶がなくなる前に自分でストップをかけます。
大切な恋人を心配させたくないと思うなら、飲み会の頻度を下げますし、飲む量も減らして、泊まらず自力で帰れるくらいの状態(時間)でさっさと帰ります。

毎週お持ち帰りな展開になってしまうような飲み会を開くサークルなら、参加しているメンバーもみんな「お持ち帰り普通にアリでしょ」って思ってる人たちばかりなのでは?
普通ならそんな考えの人たちが集まる集いには行けませんよ・・・。
毎週参加しているということは彼女さんは、その集まりが楽しいと思っているんでしょうから、彼女さんもそういう考えの人だということになると思います。
私なら「恋人本人にも、周りの連中にも、絶対自分バカにされてる」って感じるのでこっちから振ってやります。
    • good
    • 0

あなたは大学生ですよね。


まだまだ、これからもっといろんな女性と付き合えるわけです。
だから、一度不信感を持ってしまた彼女とは別れるべきです。
でも、別れても尾をひくと思うから、お持ち帰りされる彼女とは、あなたが避妊をきちっと出来るのなら、性欲の捌け口として付き合い続けていいんじゃないでしょうか?ひどい話ですが、あせる事は無いので、ゆっくり、その彼女から別れ話が出るまで、付き合って、その間にあなたが賢いと思う女性を見つければ良いと思います。
    • good
    • 1

若気の至りではなく、こういう人は年をとっても同じことを繰り返すでしょうね。

本人が改心しない限りは。この人が彼女でないといけないよっぽどの理由でもないのであれば、別れるのが正解かと思います。
    • good
    • 0

別れます。


サークル内で酔わせれば余裕で持ち帰れると思われてますよね。たぶん。
そんな人の彼氏なんてイヤです^^;
あなたの事を大事に思ってるなら持ち帰りされるなんて無いだろうし、
こんな軽い人別れましょう。

兄弟増殖中ですよ。  
    • good
    • 0

別れる事ないですよ。


彼女だから腹立つんです。セフレに格下げすればいい。
新しい彼女を作りましょう。
    • good
    • 3

彼女の中では許される範囲なんでしょうね・・・。



嫌なら別れちゃいなさい。
酒を理由にしているだけです。
この先もずっと続くでしょう。
性癖ですからね・・・なかなか治りませんし、
質問者さんへの対応を見る限り、反省もないでしょうし。

まだ若い。自分にあった女性を捜せ。
    • good
    • 1

お持ち帰りする側の男性としては、やらせてくれる上に彼氏がいるからアフターケアが不要の彼女は夢のような存在ですが、まー彼氏としてはたまりませんなあ。



ただひとついえることは、酒で失敗する人が治ったって話は残念ですけど皆無です。酒で失敗する人が治す唯一の方法は断酒しかありません。残念ですけどはっきりいって彼女は酒に飲まれるタイプなのでしょう。そして、それが治ることはありません。それは自信ありでお答えします。あとはどうするか、あなた自身の決断を支持しますよ。
    • good
    • 1

軽すぎます。

とっとと別れでしょ。「泥酔して男にお持ちかえりされていた」「毎週のように飲み会に行く」、忠告しても無意味でしょう、あなたがへんな病気でもうつされたら大変です。その人はそんなことをしていれば、必ず痛い目に遭うでしょう。はやく別れて新しい彼女をつくりましょう。まさか未練はないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A