アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い大学生なのですが、彼女はサークルに所属していて毎週のように飲み会があります。このまえそのサークルの友達から聞いたのですが、彼女は泥酔して男にお持ちかえりされていたそうです。そのことを彼女に問いただすと、「酔っていて覚えていない。朝気付いたらベッドだったけど何もされていない。」といいました。そんなことがあるのに毎週のように飲み会に行く彼女の心境がわかりません。本気で別れようと考えています。若気の至りで許されることなんですか?皆さんならどうしますか?

A 回答 (12件中11~12件)

私は女ですが、もし自分が男で、彼女にそんなことされたら別れます。

質問者さんを大事に思ってる彼女さんなら、そんなお持ち帰りするような男性のいる飲み会で記憶をなくすほど飲んだりしませんよ。それどころか、お持ち帰りされるような飲み会に毎週参加したりしません。
彼女に馬鹿にされてるんですよ。
    • 0

開放的な彼女さんですね。

質問者さんも今後、兄弟が増えていくとしたら耐え難いでしょう。
とりあえず本人に注意しましょう。軽く監視しましょう。
そして周りに「俺が彼氏じゃ!」とアピールしましょう。
あとは飲み会の日にはデートの約束を入れてみるとかどうでしょう。
    • 0