アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
現在、ホームページビルダーV6.5によって、ホームページを作成中です。
また、今回、初めて作成している、初心者です。
そこで、質問ですが、解説書に基づいて、PDFふぁいるの商品カタログを
ホームページの指定したところをクリックすると、そのカタログをPDFで
開けるように、するホームページを作成したくて、説明書の手順どおりに、
進めているのですが、どうしても乗っていきません、今一度、ご教授して
いただきたくて、本サイトにお世話になりにやってきました。

A 回答 (2件)

PDFファイルへリンクするだけでいいと思いますよ。


リンク先は合っていますか?
PDFファイルはアップしていますか?
まず,これを確認してみてください。

この回答への補足

早速ありがとうございます。
私の手順は、説明書のとおりだと思うのですが。
(1)PDFをリンクしたい画面を開く
(2)挿入 ファイル PDFを指定して
(3)PDFの保管しているファイルから指定してOK
あとは、FTPにてサイトごとアップロードしたのですが、
だめだったのですが・・
以上が現在の手順です。
どこに手落ちがあるのでしょうか。

補足日時:2002/11/14 21:45
    • good
    • 0

(2)挿入 ファイル PDFを指定して


ここを挿入 リンク PDFを指定して
でやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしいことが判明しました。
なんと、FTPで送ったPDFの名前が、fujisan.pdfなら
良かったのですが、富士山.pdfと全角の漢字になってまして、
半角の英数字に変更して、UPしらOKでした。昨日16日
に判明しました。
お世話になりました。

お礼日時:2002/11/17 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!