アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん毎日ごくろうさまです
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今回皆さんの一番嫌いなものを募集します^^

例)掃除
*毎日掃除するのにホコリがなくならないから
自動ホコリ吸取り機みたいなのがほし~~~など
例)PC
*使い勝手が悪い。。*良いサイトがない。。。
壊れないPCがほし~~~など

なんでもけっこうです
壁|●・ω・)ノ

[゜+.よろしくお願いします゜+.゜]´∀`●)ノシ

A 回答 (17件中1~10件)

頭のわるいヤツ



自分の担当部署しか考えない政治家や官僚

ちょっと真面目に答え過ぎました?
    • good
    • 0

首が回らなくなるほどの借金…ですか。

    • good
    • 0

ムカデ  生物中でこれだけは嫌ですね   


カミナリ 怖いです  
台風   来て欲しくないです 
地震   少しの揺れでも怖いですね。
というか この4つ好きな人いませんよね。

 
    • good
    • 0

人間


こいつほどややこしい生き物はないと思う。
後は天災かな。
特に地震
ほんの1分の揺れで何万人って人を死なすからね。
    • good
    • 0

一番嫌い、というと難しいなぁ、たくさんあります、No.1が。



・顔文字(沢山入ってるときもちわるい)
・しょこたん語(しょこたん自体は別にきらいじゃないが)
・隣の部の45才のおばちゃん(猫なで声やめて。ここはオフィスだからふざけないで。)
・楽天の野村監督のボヤキと顔(苦手~見てると不愉快になる)
・ネットで匿名で展開される、ストレス発散だけの誹謗中傷
    • good
    • 0

囲い込み戦略による自由の束縛・・・。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

ゴミ

    • good
    • 0

六十台男性です。


嫌いなものは、マスコミです。
特にテレビと大新聞が嫌いです。
でも、視聴せざるを得ないのが、悩ましいところです。
    • good
    • 0

私の想像を超えた変人は嫌いです。



お前とお前とお前!この3人!!お前らの感覚はおかしいって!

と名指しで言ってやりたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!