プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の女の子なのですが
その子には彼氏がいます

その子にカラオケに行こうと誘われ
二人はまずいと思い他にも誘おうと言ったのですが
結局二人ともその日に呼べる友達がおらず

二人でいくことになってしまいました
向こうも仕方ないから二人で行こうと言っているのですが

彼氏がいるのに二人で行こうと普通言うでしょうか?
彼氏さんもこれを知れば不快だろうし
断ろうか迷っています

その子がなにを考えてるのかもよくわからないのですが

どうすべきなのでしょうか?

自分で決めるべきことだとは思うのですが
どうかよろしくお願いします

A 回答 (5件)

誤解をまねくだけだから、いかないほうがいいでしょう。



その程度で怒るような人とは別れた方がいいみたいに思うなら、自分の彼女が違う男友達と楽しそうにカラオケしてたらどう感じるか考えた方がいいと思います。普通ムカつくと思います。

これで、友達と彼氏がこじれてややこしいことになってもあなたは、何も感じることないのでしょうか?
そういうのを李下に冠を正さずとかいうらしいです。
誤解を招くような行動をとって相手が怒ったからって、自分に責任がないというのは、どうかな~と思います。
    • good
    • 1

回答致します。



今時礼儀正しい人ですね。
そうですね彼氏がいる人と二人は分かった時に相手の彼氏が不快だろうし少し気が短い人なら後々トラブルにもなりかねませんよね。

私なら断ります。それか日を改めて行けばいいのでは?もしも立場が逆なら不快になりますよね?
    • good
    • 0

とりあえず、他の人の都合のつく日に行こう、などとやんわりと断ればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

???


なぜ、彼氏いるのに2人で会うのがいけないのでしょうか?

私にも彼氏がいますが、2人で普通にカラオケとか行きますよ~
あなたの方が偏見があると思います。
どうすべき?って別に行ってくればいいんじゃない??

彼氏がその程度で不快、と思うような子供っぽい人は私はイヤですね。
    • good
    • 2

まあ、断るのが筋ですね。



貴方が彼氏の立場になって考えれば
まあ、断ることが普通でしょう。

貴女の彼女が、見知らぬ男性に同じことをされたら
不快じゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!