dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の彼女いない歴=年齢です。

職場でも出会いはなく、合コンできそうな友達もおりません。
出会いの場を広めるべく、テニススクール行ったり社会人飲みサークルに参加したりしてきました。残念ながらそういう努力も実らず、彼女ができる気配はありません。恋愛もしてきましたが片思いばっかでした。結局のところ、恋愛は縁というか、そして向き不向きがあり、私にはまったくだめな分野なんだと思いました。こんなに努力しても自分には彼女はできず、街にはカップルばっか。正直辛すぎです。

ここから本題です。
正直今までは、風俗には絶対行かないって信念もっていました。
本当に好きな人としたいからっていうのもあるし、風俗では
本当の愛なんて買うことできないから。でもこんな努力して
彼女もできない俺、この際誰でもいいから抱きしめられたい。
癒されたいんです。

正直、セックスとかには興味ないんです。ただそばで抱き合って
いたい。そしてディープキスだけをしていたい。ぶっちゃけ
出す行為よりキスとか抱きしめられていたい。それだけでいいんです。
私自身感情移入しやすいと思います。なので、単に性欲処理と
割り切れないで、あとあとつらい思いをするかも知れません。

でも、今もう自暴自棄になりそうなんです。

質問としては、

1.私はどうすればいいと思います?
2.イメクラの恋人っていうのなら、単に抱き合うだけ、
ディープキスなどだけで時間すごしたいといえばお店は
OKしてくれるでしょうか?
よく風俗のサイトみるとスマタとか色々書いてあるんですが
そういうのは興味ないです。
3.それとも、やっぱりここは辛抱して自暴時期にならずに
時間を置くことが大切でしょうか。

確かに、性欲処理と割り切れなく余計傷つくことが怖いです。
男女問わず、ご回答いただけるとうれしいです。

A 回答 (8件)

同年代の女性です。



1.
風俗を『性欲処理・快楽目的』や『遊び』と割り切れ、且つ風俗嬢に感情移入せず、利用したことを後悔しないのなら風俗を利用してみても良いと思います。
ただ、過去のご質問も拝見していると、ご質問者様はとても真面目で誠実な男性なんだろうなと感じました。
だからこそ個人的には、あなたのようなタイプの男性は、風俗は利用しない方が良いと思います。
最後にきっと傷付くだけです。
自暴自棄になって自分の信念(=風俗は利用しない)に反して利用したとしても、最初のうちはそれで良いかもしれませんが、将来本当に愛する女性が現れたとき、真面目なあなたはきっと後悔すると思います。

2.
私は元デリ嬢ですので、ここではデリヘルの話に限りますが、参考程度にして下さいね。
ご存知だとは思いますが、デリヘルは店舗型ではなくホテル(または自宅)に出向いて、本番行為はありません。
私の経験談になりますが、性欲処理目的の男性もいらっしゃる中、1~2時間の『擬似恋愛』を楽しむ男性も意外と多かったですよ。
その『限られた時間』内に、私(デリ嬢)に癒して欲しい、甘えさせて欲しいという男性がほとんどでした。
私はお客様にとって『限られた時間内の一時の相手』だからこそ、甘えてもらったり話を聞いてあげたり出来ましたし。
上手く言えないのですが、その『限られた時間』内は現実から逃避出来ますし、ある意味夢の中の世界にいる感覚では?と思います。
私は働いていた期間が短かったので、ほとんどのお客様が一回限りの方でしたが、数少ないリピーターの方の中には、1時間(もしくは2時間)私とおしゃべりするだけのために指名して下さった男性もいらっしゃいましたよ。
服も脱がない、キスもしない、ただコーヒーを飲んで一緒におしゃべりをするだけ。
1時間2万ちょっと払って、私と話すためだけの『時間』を買って下さるのですから、私にとってはとても楽な仕事でした。
きっちりお金さえ払ってその『時間』を買えば、ルール違反(本番行為とか嬢の嫌がることをする等)をしない限り、その『時間』をあなたの自由に使って良いし、お店に報告する必要もないと思います。

3.
この件に限らず、自暴自棄に陥っていたとしても、ご自分の行動に最後まで責任を持てるのなら望むようにされたら良いと思います。
ただ、本番行為があったにしろなかったにしろ、『あなたが風俗を利用した過去』は消せませんよ。
ただ単に抱き合ってキスしただけで、いわゆる体の関係はないと釈明しても通用しません。

1の回答と重複しますが、個人的には『性欲処理と割り切れなく余計傷つくことが怖いです』と思われるのなら利用しない方が良いと思います。
こちらのサイトでも、男女関係なく、風俗嬢を『性欲のはけ口』や『道具』、『排泄のための存在』などと仰る方もいらっしゃいます。
風俗を毛嫌いする男性も多いですし、ほとんどの女性は男性の風俗通いに拒絶反応を示します。
個人的に、冷静さを欠いて自棄を起こしても良いことはひとつもないと思いますよ。
ここでいろいろなご意見を参考にして、冷静に判断して下さいね。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

_hanahana_様、大変細かいご回答ありがとうございます。
女性からの意見、心にずきんときました。

昨日から色々と考えました。これだけ出会いを求めてがんばっては
いるけど、結果に出ない。そんなところに友達は彼女と別れたけど
すぐに5歳も若い年下の彼女ができたとか。挙句の果て、街中は
手をつないだカップルばっかり。卑屈にならず、プラス思考で前向きに
明るくがんばっていこうと思っても、涙が止まらないんですよね。
私にもし彼女がいたら絶対大切にするのにぁ。何でできないんだろうって。もちろん、話題づくりが不器用とか、口下手っていうハンデも
影響してることはわかってるんです。でも乗り越えよう色々自分から
出会いの場に出ても結果がでなくて。私には風俗で癒されるしかないのかなって。

でも、あなたのいう通りなんです。私の場合体だけの関係でバイバイなんて絶対無理。性欲処理だけと割り切って風俗いけません。そうですよね、一時的に寂しさを紛らわすだけでその時間が終ってしまえば元通りなんですよね。それよりか風俗で抱きしめてくれた子のことが切なくなって余計に傷つくだけのような気がします。
なので、hanahanaさんが行かないでって言ってくれたこと感謝します。
行かないって決めた今も辛いけど、行っても辛いだろうし。ならやっぱり行きません。

そうですよね、結局お金だけの関係なんですもんね。その時間が終われば何もなかったように・・・ただ一緒にいてくれる彼女が欲しいだけなんです。正直28年も縁がなかったから今から作れる可能性は少ないけど、少しでも希望がある限り前向きにがんばってみます。
私に真摯にアドバイス頂けてうれしいです。ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/26 21:03

>え?ナンパって添い寝しようって声かけるわけじゃないよね?


遊ぼうって感じで?私ナンパするタイプでもないんですけど
まぁそういう勇気というか、軽いのりも時には必要なのかな。

いや、そういう意味でしたけども。
上戸彩の方の『高校教師』のドラマのいちばん最初ににそういうシーンがありましたねぇ。軽いナンパとは違って、「ただ一緒に寝てほしい」と藤木直人はいろんな女性に声かけるのですが、セックスなしでそんなこと言うので気持ち悪がられて、女性になかなか相手にされず。ドラマなんで上戸はそれにひっかかったわけです。実際に、そういう心に潤いを求めている人に当たれば、うまくいく可能性もなくはないと思うんです。


ただ、質問者さんの言葉を見ていると、今までひとりだった、というのがわかる気がしますねぇ。

別に風俗へ行けと言ってるわけではなく、他のあらゆる場面でも、傷つくことをすごく避けてきている感じがします。避けてはいけないものも。

まぁでも、とりあえず風俗の問題は解決されたようですし、良かったですね。自分にとっていいと思ったことを貫き通せば、人にとってどうあろうが、それは間違いではないのですから、ご自身の意思を大事にされてください。
    • good
    • 3

30代の男です。


質問されている内容のみ考えて回答致します。
>1.私はどうすればいいと思います?
行かないほうが賢明だと感じました。
これは質問に書かれている文章を読んだ上です。
質問者様は異性との肉体関係は愛が前提にないと満足しないと感じました。ただ年齢的に焦りを感じている。
・これからもずっと彼女ができないのでは?
・彼女ができた時に童貞では恥ずかしいのでは?
等と考えられているのではないでしょうか?
でも、風俗に行って後に彼女ができた時、風俗に行った事実は恥ずかしい過去として付きまとうと思いませんか?

>2.イメクラの恋人っていうのなら、単に抱き合うだけ、
>ディープキスなどだけで時間すごしたいといえばお店は
>OKしてくれるでしょうか?
>よく風俗のサイトみるとスマタとか色々書いてあるんですが
>そういうのは興味ないです。
スナック・風俗に至るまで男性を客として迎える職場で重要な事ってなんだと思います?擬似恋愛です!
私は貴方の事を気に入ってますよ。だから次もお願いします。
って事です。それに気づくならOKですが、余り経験が無いようですので辞めたほうが良いと思います。

>3.それとも、やっぱりここは辛抱して自暴時期にならずに
>時間を置くことが大切でしょうか。
そう思います。男性・女性に関わらず自分を大切にするべきです。
風俗に一度行っただけで病気を貰ってきたらどうします?
何度行っても掛からない人もいれば掛かってしまう人もいます。
何回行ったら病気にかかるというような単純なものではないですよ。

なんにせよ。将来、自分が後悔しないようにしてください。
    • good
    • 1

1.とりあえずナンパからでいいんじゃないですか?ただ一緒に添い寝するだけで。

声かけて、何度も断られて、見つければ。もし私にとってあなたが生理的に受け付けないような感じでないのなら、ついていくかもしれません。あくまでも、あなたのその心内を読み取れたらの話ですけど。ただ、抱きしめたときにムラムラして襲ったら強姦ですので、その自信が無いのなら、発言に気をつけた方がいいですね。

2.これはOK でしょう。お金は同じ分だけ払うことにはなると思いますが、どうつかおうが自由だと思いますよ。お姉ちゃんもラッキーだと思うでしょうね。

3.そうですね。できればまだ我慢していただきたい。風俗へ行って、人肌を求めることがいちばん哀しいと私は思います。
風俗や援助交際する女のコでも、お金ではなく、人肌を求めてやってるコもいるみたいですが、お金目的の方がまだ健康的だと私は思いますね。


風俗行くお金があれば、かっこいい髪型にできるわけですから。

悩むのはそれからでいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
え?ナンパって添い寝しようって声かけるわけじゃないよね?
遊ぼうって感じで?私ナンパするタイプでもないんですけど
まぁそういう勇気というか、軽いのりも時には必要なのかな。

>風俗へ行って、人肌を求めることがいちばん哀しいと私は思います。

そんなこと言われると私も更に傷つくなぁ。
哀しいですか。確かにそうなのかも。ほんと私の人生
ずたずたですね。
いずれにしても、風俗いくのはやめました。
行っても根本的な解決にはならなく、余計傷つくだけだと
確信しましたので。

どの道どん底なら、きれいなままどん底にいることにします。
まだ、そのほうが未来があるよね?

ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/26 22:06

悩みすぎ。

風俗はいざそう言う事になった時のために恥をかかない為の練習と思って行けばいいじゃん。(もち本番とは違いますよ)参考までに行けば良いと思います。何か吹っ切れて変わるかも?時間を置いても、ただ置くだけなら何も変わらないと思う。色んなイベントに参加しても参加してるだけなら無駄。自分をアピール出来る場所じゃなきゃ。広く浅く色々やるより、これは誰にも負けない、と言うぐらいの何かを突き進んでいる人の方が、あぶれない気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男女で結構意見が分かれるようですね。

でもgetbass様が言うとおり、

>色んなイベントに参加しても参加しているだけなら無駄。
自分をアピールできる場所じゃなきゃ

全くといってその通りだと思います。
確かにアピールできていたかというとできてないケースが多い。
といっても、どんなイベントがいいんだろう。考えてみます。
いずれにしても、彼女できる人はすぐできる、できない人は
できない、こんな図式が友達見てても分かります。

やっぱりそういうオーラとか、話のしやすさとかあるんでしょうね。
そういうのを、見て習得できれば最高なんですが・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 21:15

単純な性欲処理ではない恋人が欲しいのですよね。


それなのに現実として相手ができないと・・・。

あなたのようなタイプは メールフレンドをたくさん作ってみるのが良さそうです。
携帯ではなくPCで趣味の合う人と比較的長いメールの交換を続けるのです。
きっと寂しがり屋の女性がたくさんあぶれていますから 何人も友達を作れば
その中から縁のある人が見つかるでしょう。

今の文章力でも問題はなさそうですが「メール講座」と言うサイトもあるので参考にしてください。
http://www5.ocn.ne.jp/~mailkoza/
出会い系サイトでもサクラのいないところならば相手は見つかります。
趣味のサイトでもいいでしょうし 性欲丸出しにしなければ友達はできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りです。性欲処理でない恋人がまさしく欲しいのです。
メールフレンドですね。今ヤフーパートナーしてますが
返信がほとんどないか、写真送ると連絡途絶えるかの2パターンです。
単なるメールフレンドってことで、してみるのもいいかもしれない
ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/26 20:43

風俗に行きたいと思う理由はなんですか?



性欲処理ではないようですし、ただ単に人肌が恋しくて寂しいから、でしょうか?

風俗は性欲処理をする場所です。
変な感情移入は身を滅ぼします。
女の子は指名がほしいだけなので、そのためにはあなたに気があるような態度をとる人もいます。

回答は、
1.あせらずに!
2.OKですよ。女の子もその方が動かなくていいので楽だと思います。ただ、料金は変わらないですし、変わった人と思われるでしょうけど。

3.そのとおりです。
ところで恋愛は告白とかしたのですか?
ただ待っているだけではできませんよ。振られてもいいので自分から告白するようにしましょう。すでにそうしていて振られているのでしたら、あきらめずに続けることです。それが近道です。
変に風俗にかかわると、身を滅ぼしますよ。
(性欲処理と割り切れる人だけ、行くべきです)

この回答への補足

>無償で自分を愛してくれるというか、抱きしめてくれるような
>女性がくるのかすら疑問に思えてきてしまって。

女性がくるじゃなくて、女性がいてくれるのか

ってことです。
日本語のニュアンスで全然意味合いが違っちゃう。
すみません、訂正します。

補足日時:2008/05/26 21:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

風俗に行きたいと思う理由は単に女性にそばで抱きしめて欲しい、
精神的に癒されたという理由です。性欲処理では全くありません。
そうですよね、なので、私が仮に風俗行ったら身を滅ぼすというか
余計傷ついて、辛くなるだけだなって思います。

でも、本当に出会いを作る努力してくるんです。スクール通ったり
サークル通ったり。でもだめなんですよね。本当にこの世の中に
無償で自分を愛してくれるというか、抱きしめてくれるような
女性がくるのかすら疑問に思えてきてしまって。
なので、不誠実ではありますが、風俗に頼って私を抱きしめてくれる
女性をって感じです。まぁそれは愛じゃないですからね。
寂しいだけですよね。

告白しようとして、あおうとするとあっちがそれを察して
逃げられるんです。でもなんかトラブルあると自分を頼りに
される。でも好きって言おうとすると逃げる。それが極端に
そうなんですよ。つまり馬鹿にされてるというか、利用される
だけだったので、その方(職場の後輩)とは連絡こっちから
切りましたけど。。。

いずれにしても、風俗に頼ろうとした自分も弱いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/26 19:22

私は女ですが、男の人って年をとる毎に魅力的になってく方って多いと思うんです。

でも付き合う付き合わないとかは、ホントに縁と運だし、コレばっかりは何も言えないですよね。
でも、あなたが本当に好きな人としたいなら、それは待ってていいのではないですか?女の子は風俗とか行く人より、誠実な人を最終的には選ぶと思うんです。
でももし、あなたがどうしても寂しさをこらえきれなくて、風俗に行くのであれば、それは仕方のないことだと思います。風俗ってそのためにあるってのも一理あると思うし。2についてですが、たぶん女の子に頼めば自分の好きなように時間を使えるのではないかと思います。風俗は私もよくわからないのでたぶんですけど…。
それで、順番が前後してますけど、1はちょっと難しいですね。
あなたのことは何も書かれてないし、何ともいえませんが、何故自分には彼女が出来ないのかをよく考えて、いけないところをなおしたり、改善していくことで先が見えるのではないかと思います。
頑張ってください!!
将来付き合う女の子にはもちろん言わないほうがいいです。私は風俗ってキャバクラより汚い気がしてしまってどうも受け入れがたいからです。
でも、行ってみて、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼遅くなりました。
色々と、昨日夜から改めて考えてみました。正直なところ
今まであまり出会いがなかったし、会ったとしてもだまされることが
多いというか、たぶん無駄に優しすぎて利用されて、告白しようと
する雰囲気を相手が先にさっして、連絡切られるケースばっかでした。
連絡絶たれたも、都合がよくなると相手からメールがきたり。
振り回され、勝手に傷つくことばっかでした。
それから数年がたち、ようやく新たな気持で出会いを探す行動を
色々したのですが、全然だめなんですよね。こればっかは
どうしようもないのかも。

私のことは、このあたりを見て頂けるとある程度分かって
頂けると思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4049267.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4029318.html

でも、考えた結果風俗いくことはやめることにします。
まだ心は揺れ動いてはいますけど、行ったところでなんの
解決にもならないと思いますし。。。
女性の貴重な意見、大変うれしく思います。
本当ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています